千葉バス情報館

アクセスカウンタ

zoom RSS ニチレイゴルフ2014 小湊バス 袖ヶ浦200か697

<<   作成日時 : 2014/07/08 16:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

《16号車》この車両は、小湊バス長南営業所白子車庫が所有するナンバー:袖ヶ浦200か697 三菱ふそう エアロバス KC-MS826P 平成10年式です。普段は高速路線にて活躍しています。また、新製時は、塩田営業所木更津車庫所属のナンバー:千葉200か56でした。


画像



画像



画像



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
このバスのフロントの社名は青のプレートではないのですね。
キハファン
2014/07/08 17:45
アクアラインなどの高速バス路線にて活躍をしているのですね。後ろには行き先がありませんが、撤去されてしまったのですか?
久留里が好きなんです
2014/07/08 18:40
高速バスにも、「こみなと」の斜めの文字があるのですね。貸切だけだと思っていました。
ARAKI
2014/07/08 22:25
千葉ナンバーの50番代は懐かしいです。

木更津車庫も千葉ナンバーである以上、移籍ですね。
ちはらさん ボディの勉強面白そうです。
頑張ります。
勝浦ライナー
2014/07/08 22:33
キハファンさん

フロントのプレートが青のタイプは、貸切専用車のみに付けられます。
千葉バス情報館
2014/07/09 00:47
久留里が好きなんですさん

現在は、白子〜千葉駅等でよく使用されています。また、リアの行き先表示機は撤去されたのではなくもともと設置されていませんでした。以前の小湊高速バスでは、リアに行き先表示機は設置せず、リアはサボにての対応でした。現在のバスは、リアに行き先表示機はありますが…
千葉バス情報館
2014/07/09 00:49
ARAKIさん

以前の高速バスには、全車両に付いていました。
千葉バス情報館
2014/07/09 00:50
勝浦ライナーさん

千葉ナンバーの50番懐かしいですね。現在では、2560を越えましたからね…

木更津車庫から白子車庫へ移籍をしました!
千葉バス情報館
2014/07/09 00:52
ほんのわずかな間、大多喜車庫で勝浦~東京線に使われていました。方向幕は「小湊鐵道」で固定、代わりに、「御宿 勝浦 東京駅 浜松町」、「浜松町 東京駅 勝浦 安房小湊」と書かれた紙を出して運行されていました。
みっち‐
2014/08/02 19:47
みっち-さん

普段使用していた車両が、飛び石により行き先表示機が壊れてしまったため、この車両が代走をしたようです。
千葉バス情報館
2014/08/03 00:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
ニチレイゴルフ2014 小湊バス 袖ヶ浦200か697 千葉バス情報館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる