千葉バス情報館

アクセスカウンタ

zoom RSS ニチレイゴルフ2014 小湊バス 袖ヶ浦200か277

<<   作成日時 : 2014/07/06 13:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

《15号車》この車両は、小湊バス長南営業所が所有するナンバー:袖ヶ浦200か277 いすゞ 旧型ガーラ 貸切用 KL-LV781R2 平成14年式です。


画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
このガーラはこの間のやつ以外にも、ニチレイに来ていたのですね。
ARAKI
2014/07/06 15:00
長南 大多喜管内や、日東交通 久留里線方面で、見ることが多いです。
勝浦ライナー
2014/07/06 15:18
ブレーキランプやウインカーは、2段とも光るのですね。
キハファン
2014/07/06 17:25
先日の古いタイプの貸切車は木更津でしたが、今回のは長南なんですね。古いものすべてが長南ではないのですね。
久留里が好きなんです
2014/07/06 18:01
このニチレイレディスや、GWのサーバーエージェントレディスなどのゴルフのシャトルバス、多数のバスがかり出されて、小湊以外のバス会社からも応援部隊が駆けつけることがたまにありますが、今回はどうだったのでしょうか?
スーパーT部長
2014/07/07 00:05
ARAKIさん

今回の送迎に旧型ガーラはこの車両を含め2台来ていましたよ!
千葉バス情報館
2014/07/07 00:13
勝浦ライナーさん

このタイプの車両をですか?
千葉バス情報館
2014/07/07 00:14
キハファンさん

2段とも光ります!
千葉バス情報館
2014/07/07 00:15
久留里が好きなんですさん

一般路線の場合にはそうですが、貸切用や高速路線用では必ずこの様になっているわけではありません。
千葉バス情報館
2014/07/07 00:16
スーパーT部長さん

今回の送迎バスは、鎌取駅発着のバスを2時間程しか見ていないので、他の運用は分かりませんが、筆者の見ている限りでは九十九里以外は全て小湊バスでした。
千葉バス情報館
2014/07/07 00:18
失礼致しました。この277号車です。

特に小湊 いすみ鉄道の周りで目撃します。
勝浦ライナー
2014/07/07 21:46
勝浦ライナーさん

いすみ鉄道沿線の学校などが貸切をしているのでしょうか?
千葉バス情報館
2014/07/08 00:40
共にお世話になっています、他のブログの方は、遠足等によく使われると仰っていました。

私は、中高年の団体さんが、お土産を下げ、降りて来られる姿を、いつも見かけます。

地域の団体さんがチャーターしたのでしょうね。
勝浦ライナー
2014/07/08 22:42
勝浦ライナーさん

その様な方々がよく利用をされていましたか…
千葉バス情報館
2014/07/09 00:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
ニチレイゴルフ2014 小湊バス 袖ヶ浦200か277 千葉バス情報館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる