千葉バス情報館

アクセスカウンタ

zoom RSS 小湊バス 袖ヶ浦200か761

<<   作成日時 : 2014/07/24 19:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

この車両は、小湊バス長南営業所大多喜車庫が所有するナンバー:袖ヶ浦200か761 日野 レインボー ツーステップ KC-RJ1JJAA 平成10年式です。南部ルートにて活躍をしていました。


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
この後ろ姿、懐かしい感じがします。今の木更津ではみれません。
久留里が好きなんです
2014/07/24 19:50
小湊バスには、リアの方向幕も大型のタイプを使っているのがいたと思いますが、こちらの車両は違うようですね。
キハファン
2014/07/24 20:30
今度は場所が分かりません。
車で走っても分からなかったです。

761号車は、私はアートミックスで見かけませんでした。
知らない内に色々な車が入っていたのですね。
勝浦ライナー
2014/07/24 21:44
長南営業所の車両、塩田営業所のとくらべると、広告が少ないと思います。
ARAKI
2014/07/24 23:24
久留里が好きなんですさん

大多喜車庫等では、まだまだ活躍しています!
千葉バス情報館
2014/07/25 00:39
キハファンさん

大型車は、大型のタイプでしたが、中型車はこの様なタイプです。
千葉バス情報館
2014/07/25 00:40
勝浦ライナーさん

大根が吊るしてあった食堂の側です!

色々な車両が活躍をしましたからね…
千葉バス情報館
2014/07/25 00:41
ARAKIさん

長南営業所、車体広告が塩田営業所と比べると少ないですね…
千葉バス情報館
2014/07/25 00:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
小湊バス 袖ヶ浦200か761 千葉バス情報館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる