千葉バス情報館

アクセスカウンタ

zoom RSS 小湊バス 袖ヶ浦200か667

<<   作成日時 : 2014/07/21 16:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 12

この車両は、小湊バス長南営業所大多喜車庫が所有するナンバー:袖ヶ浦200か667 日野 レインボー ツーステップ KC-RJ1JJAA 平成8年式です。南部ルートにて活躍をしていました。

画像



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
今日のバス撮影レポート
鴨川日東バスじゃないですよ! ...続きを見る
Blog Vehicle Garden
2014/08/07 20:32

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
後ろにドアの付いているバス、こちらの地区ではまだ大活躍のようですね。
キハファン
2014/07/21 17:18
大多喜車庫には、このような車両がたくさんいますね。木更津にはもういません。
久留里が好きなんです
2014/07/21 18:45
養老渓谷へ来られたのですか!
遠いところをお疲れ様です。

この場所、当時は展望台があって、上からバスを眺めていました。

お祭りが終わっても、この駐車場は使われました。
勝浦ライナー
2014/07/21 18:48
このバスにも、紙の行き先が置かれていますね。
ARAKI
2014/07/21 23:00
キハファンさん

塩田営業所管内では、前後扉の車両は388号車の1台のみですが、長南営業所管内ではたくさんいますね。
千葉バス情報館
2014/07/22 00:38
久留里が好きなんですさん

木更津車庫の一般路線車は、全車両ワンステップ又はノンステップですからね…
千葉バス情報館
2014/07/22 00:40
勝浦ライナーさん

あの展望台は、撤去されてしまったんですよね?現在も、この駐車場は使われているのでしょうか?
千葉バス情報館
2014/07/22 00:41
ARAKIさん

この紙(サボ)にて、行き先を示していました。
千葉バス情報館
2014/07/22 00:42
上には上がってみましたか?

そうですね。
塔は解体されましたが、部品は何かに使われる様です。

駐車場は、元通り更地と化して居ますが、先日まで使用して居ました。
駅前を元に戻すまで時間が掛かったからです。
勝浦ライナー
2014/07/22 20:58
勝浦ライナーさん

上がりましたよ。もぐらテレビも見ました。

アートミックスの片付け、そんなに時間がかかったんですか!アートミックスが終わった今は、閑散としているんでしょうね。
千葉バス情報館
2014/07/23 00:33
最近は側面方向幕の巻き取り装置の具合が悪いようで、「小湊鐵道」の幕で固定されています。
みっち‐
2014/07/31 16:56
みっち-さん

本当ですか!その姿見てみたいです。
千葉バス情報館
2014/07/31 23:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
小湊バス 袖ヶ浦200か667 千葉バス情報館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる