千葉バス情報館

アクセスカウンタ

zoom RSS 小湊バス 千葉200か1415 アートミックス

<<   作成日時 : 2014/07/19 13:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

この車両は、小湊バス塩田営業所が所有するナン バー:千葉200か1415 日野 ブルーリボンシティ ワ ンステップ KL-HU2PLEA 平成17年式です。小湊バス のブルーリボンシティは、この車両を含めて4台しか 導入されていません。また、アートミックスでは塩田営業所担当ダイヤの北部ルートにて運用されていました。


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
以前、このブログで茅野ルートを見ましたが、その時も塩田がいましたね。塩田からはたくさん来ているように感じました。
キハファン
2014/07/19 15:38
千葉バス情報館管理者さま

日野ブルーリボンシティを路線で見かけると、他の路線車と雰囲気が異なり、大好きな車種ですね。1度だけニックネーム路線に乗車した事が有ります。良かったです。同車は現在販売が無いですが、小湊鐵道バスで日野ブルーリボンシティハイブリッドの導入が有れば良いと思います。 (いすゞエルガハイブリッドも同感です)
労災病院発千葉駅行きファン
2014/07/19 16:13
現在は、木更津にもこの車両と同じのはいますね。
久留里が好きなんです
2014/07/19 19:02
Tマート前ですね!

このバス チケットより、現金払いの方が良かったかもしれません。
勝浦ライナー
2014/07/19 19:41
交通パスポートの方が、五井からだと安くてよかったです。バスだけでも、2往復で元が取れました。

Tマートとは、トップマートのことですか?
ARAKI
2014/07/19 22:36
ARAKI様 お久しぶりです。

鑑賞チケットもお買い求めになられた様ですね。

私は、買いませんでしたが、バスにも乗って居ません(残念)

Tマートは、スーパーの名前がタカハシだからではないかと思います。
勝浦ライナー
2014/07/19 23:09
キハファンさん

塩田営業所の車両が一番来ていました。
千葉バス情報館
2014/07/20 00:42
労災病院発千葉駅行きファンさん

エルガ顔の多い小湊バスで、BRCが来ると、一味違いますよね。

ハイブリットにも期待したいですが、小湊バスですと、なかなかないでしょうね…
千葉バス情報館
2014/07/20 00:45
久留里が好きなんですさん

姉崎車庫から、アウトレットが改行の際に移籍して来ましたね。
千葉バス情報館
2014/07/20 00:46
勝浦ライナーさん

Tマート前です。

パスポート、個人的にはありがたかったです。あれだけ使えて1000円は安いと思います。
千葉バス情報館
2014/07/20 00:47
ARAKIさん

Tマートは、トップマートではなく、勝浦ライナーさんの仰る通り、タカハシから来ていると思います。

牛久周辺には、このスーパーの看板をいくつか見かけました。
千葉バス情報館
2014/07/20 00:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
小湊バス 千葉200か1415 アートミックス 千葉バス情報館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる