千葉バス情報館

アクセスカウンタ

zoom RSS ニチレイゴルフ2014 小湊バス 袖ヶ浦200か278

<<   作成日時 : 2014/07/01 15:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

《12号車》この車両は、小湊バス長南営業所が所有するナンバー:袖ヶ浦200か278 いすゞ 旧型ガーラ KL-LV781R2 貸切用 平成14年式の定員62人乗りです。ロッド式ギア(棒式)です。


画像



画像


リアウインドーは、オプションの細窓一枚(高速バス標準タイプ)となっています。


画像



画像



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
いすゞの貸切タイプの車両もいたのですね。前回は日野でしたね。いすゞ、日野が多いですね。
キハファン
2014/07/01 16:59
木更津駅では、アクアライン経由の高速バスにこれと同じような顔のバスがいたと思います。
久留里が好きなんです
2014/07/01 17:50
アクアラインも、少数ながら走っていますね!

日東交通にも3両程あります。

このガーラが一番好きです。
音や振動が少なく、窓がとても大きいからです。
勝浦ライナー
2014/07/01 19:04
勝浦市の市バスも、同じいすゞガーラだったような…。
ニセモノ
2014/07/01 21:12
斜めに書かれた「こみなと」の文字がいいですね。
ARAKI
2014/07/01 22:38
キハファンさん

小湊バスは、いすゞや日野が多いですね。
千葉バス情報館
2014/07/02 00:43
久留里が好きなんですさん

木更津に、これと同タイプの高速車はいますよ!
千葉バス情報館
2014/07/02 00:44
勝浦ライナーさん

このタイプが好みでしたか。路線車での好みはありますか?
千葉バス情報館
2014/07/02 00:45
ニセモノさん

勝浦市のバスですが、この車両と同タイプです。勝浦市のバスが新製時の頃は、この車両と同じく小湊の貸切専用車でした。
千葉バス情報館
2014/07/02 00:46
ARAKIさん

私も「こみなと」の斜め書き、好きです。
千葉バス情報館
2014/07/02 00:48
千葉バス情報館管理者さま

私は、この頃の観光車も路線車も、いすゞ車のV型エンジンが好きです。何と言っても力強さがサウンドから伝わって来るのが良いです。
労災病院発千葉駅行きファン
2014/07/02 15:54
路線バスでは、スペースランナーが好きです。

ボディがすっきりして窓が大きい事。
やはり音や振動を感じない事です。
エルガも好きです。
勝浦ライナー
2014/07/02 20:53
労災病院発千葉駅行きファンさん

私も、いすゞのV8エンジンが好きです。野太い音がたまりません。
千葉バス情報館
2014/07/03 00:26
勝浦ライナーさん

窓が大きいと、外がよく見えるためいいですよね。

私もエルガ好きです。あと、富士重工全般も…
千葉バス情報館
2014/07/03 00:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
ニチレイゴルフ2014 小湊バス 袖ヶ浦200か278 千葉バス情報館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる