千葉バス情報館

アクセスカウンタ

zoom RSS 小湊バス 千葉200か388 その1

<<   作成日時 : 2014/06/13 09:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

この車両は、小湊バス塩田営業所が所有するナンバー:千葉200か388 三菱ふそう エアロミディ ツーステップ KK-MK23HJ 平成12年式です。小湊バス中型車では最後のツーステップ車です。車イスには非対応であり、間もなく、長南営業所へ移籍すると思われます。


画像



画像



画像


運賃表示機は、他の塩田営業所所属車両とは種類が違うようです。


画像


車内の床は、運転席を含め、板張りです。


画像


車庫内での撮影、車内の撮影は乗務員さんより許可を得て撮影をしています。この件に関して、小湊バス塩田営業所の皆様有難うございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
木更津では見かけないタイプです。以前は、小湊バスにいたと思います。
久留里が好きなんです
2014/06/13 18:41
こんばんは。
幕車&木の床のバスは、もはや全国的に貴重な存在でしょう。たとえ長南営業所に移っても、引き続き動向を知りたい車両ですね。
ニセモノ
2014/06/13 19:08
運賃表示機のシールは、このタイプが新しいのですね。
キハファン
2014/06/13 20:16
随分と懐かしい感じの車内ですね。塩田営業所にまだいたのですか。
ARAKI
2014/06/13 22:24
長南に行ってしまうと、番号が変わるので、どれだかわからなくなってしまいます。
勝浦ライナー
2014/06/13 22:39
久留里が好きなんですさん

以前、小湊バスの木更津車庫には似たような車両はいましたよ!

型式は違いますが…
千葉バス情報館
2014/06/13 23:47
ニセモノさん

このタイプは、全国的には貴重ですよね。

また、木の床は、U-代やKC-代にはいくつかいるものの、KK-代では特に珍しいですからね
千葉バス情報館
2014/06/13 23:50
キハファンさん

仰る通りです!

以前、この話題が当ブログでありましたね。
千葉バス情報館
2014/06/13 23:51
ARAKIさん

塩田営業所にまだいますが、間もなく移籍でしょう…
千葉バス情報館
2014/06/13 23:52
勝浦ライナーさん

ナンバーが変えられてしまうと、追いかけるのは大変ですね…
千葉バス情報館
2014/06/13 23:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
小湊バス 千葉200か388 その1 千葉バス情報館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる