千葉バス情報館

アクセスカウンタ

zoom RSS 小湊バス 千葉200か1047

<<   作成日時 : 2014/06/08 17:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

この車両は、小湊バス塩田営業所が所有するナンバー:千葉200か1047 UD ワンステップ KK-RM252GAN 平成15年式です。


画像



画像


本日の午後、この車両は八幡宿駅東口〜菊間団地線の運用に付いていましたが、この路線は普段、行き先表示機が幕(幕車)の車両がよく運用につきます。しかし、先月の新車導入以降、幕車ではない車両の入る確率が少し高くなっているようです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
小湊バスの木更津では、最近幕車は見かけません。以前はたくさんいましたが。
久留里が好きなんです
2014/06/08 19:49
千葉バス情報館さんは、八幡宿へはよく来られるのですか?

これと似たナンバーが長南にあった気がします。
勝浦ライナー
2014/06/08 20:13
この車両は普段は菊間団地には入らないのですね。どこに入るのですか?
キハファン
2014/06/08 20:31
幕車は、塩田からはいなくならないようですね。新車が入ったのでてっきり…かと思いました。
ARAKI
2014/06/08 21:45
久留里が好きなんですさん

新車や塩田営業所や姉崎車庫からの移籍車のため、木更津からの幕車はいなくなってしまいましたね。
千葉バス情報館
2014/06/09 00:17
勝浦ライナーさん

最近は、新車の導入や幕車の運用の関係上、八幡宿駅には趣味的に何度か訪れましたが、普段は殆ど行きません…
千葉バス情報館
2014/06/09 00:18
キハファンさん

ちょっと、それは分かりません…

明徳線、大巌寺線、千葉駅〜鎌取線、辺りがもしかしたら多いかも知れないので、千葉駅で待つのが一番かも知れません。
千葉バス情報館
2014/06/09 00:20
ARAKIさん

私も、新車導入後(アートミックス終了後)に幕車の6台は長南営業所や九十九里鉄道へ移籍すると思っていましたが、なかなか移籍しませんね。いつ移籍するのか、何台移籍するのかが気になります…
千葉バス情報館
2014/06/09 00:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
小湊バス 千葉200か1047 千葉バス情報館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる