千葉バス情報館

アクセスカウンタ

zoom RSS 小湊バス 千葉200か1765

<<   作成日時 : 2014/06/03 17:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

この車両は、小湊バス塩田営業所が所有するナンバー:千葉200か1765 日野 ブルーリボンU ノンステップ PJ-KV234L1 平成18年春式です。


画像


以前の運賃表示機によく付いていたステッカーが、中扉横についていました。


画像



画像



画像



筆者が見た、茅野ルートの運用につくノンステップ車は、この車両のみでした。他の車両がいたのか気になります…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
このバス、中扉付近にはたくさんの物が貼られているようですね。今の運賃表示機にもこのステッカーは貼られているのですか?
キハファン
2014/06/03 17:50
この間の13-97は同じタイプが木更津にいました。この車両と同じタイプもいるのですか?
久留里が好きなんです
2014/06/03 19:01
ノンステップは、ここでは貴重ですね。

あの、ゴルフ場の坂は、大丈夫だったみたいですね。
勝浦ライナー
2014/06/03 21:09
普段、ツーステップの走っている地区にノンステップがやって来たのですね。
ARAKI
2014/06/03 22:00
キハファンさん

今の運賃表示機には、ICカードと現金による運賃の差額について書かれていたと思います。
千葉バス情報館
2014/06/04 00:20
久留里が好きなんですさん

このタイプはいませんね…
千葉バス情報館
2014/06/04 00:20
勝浦ライナーさん

どうやら行けたようですね。また、美術館の坂も個人的には心配でした。
千葉バス情報館
2014/06/04 00:21
ARAKIさん

地元民の中では、小湊バスにノンステップやワンステップといった低床バスがいたの!と驚いている人もいました
千葉バス情報館
2014/06/04 00:23
美術館の坂、どこの事か気になります。

ぞうの国の坂は、北部ルートですからね。
そのルートには、地元の人も恐れる坂が、いっぱいあります。

高滝の射撃場の周りや、上総久保の峠道など。
勝浦ライナー
2014/06/04 18:28
勝浦ライナーさん

美術館の坂とは、美術館の出入口の坂の事です。
千葉バス情報館
2014/06/05 00:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
小湊バス 千葉200か1765 千葉バス情報館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる