千葉バス情報館

アクセスカウンタ

zoom RSS 小湊バス 千葉200か1727 車内

<<   作成日時 : 2014/06/28 15:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

先日ご紹介をした、小湊バス塩田営業所姉崎車庫が所有するナンバー:千葉200か1727号車の車内を本日はご紹介致します。


画像



画像



画像


車内の前輪のタイヤハウス後には、空気清浄機が設置されていました。こういうのがあると、利用者からしてみると嬉しいですね。


画像



また、中扉横を見ると…


画像


高速バスの時刻表がありました。高速バスの時刻表を置いている小湊バスの一般路線車は始めてみました。


画像



撮影の際は、乗務員さんより許可を得て撮影をしました。この件に関して、小湊バス塩田営業所姉崎車庫の皆様有難うございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
プラズマクラスター付きの小湊バスの路線車は、始めてみました。全車両に付くのですか?
キハファン
2014/06/28 17:26
千葉バス情報館さま

エアロスターは、ツーステップ車(旧千葉200か344号車)乗車したことが有りますが、ワンステ車は、例の労災病院発JR千葉駅行きになりますが、まだ1度乗車したことが無いです。(因みにノンステ車は全く無いです。)運転手席の真後ろ座席に着席した為、後部側が気になっていましたので、当記事大変有りがたいです。
確か、従来三菱車は、スペース上の為か、後部側の2人掛け座席は、3列だったと思います。写真を見ると4列なのですね。

三菱車の新車導入が最近無いので、新型エアロスターも発売になりましたで、期待したものですね。

前回、書き込み時、脱字が有り、大変失礼致しました。お詫びします。
労災病院発千葉駅行きファン
2014/06/28 17:43
まるで新車の様にきれいですね。

日東交通は、業務用の、高速バスの時刻表がある様で、インパネとウインドウの隙間に挟んで有りました。
勝浦ライナー
2014/06/28 18:12
木更津には、これと似たナンバーのエアロスターがいたと思います。
久留里が好きなんです
2014/06/28 18:30
高速バスの時刻表が車内にあると便利ですね。他車にも置いて欲しいです。
ARAKI
2014/06/28 21:19
キハファンさん

この車両の担当者さんが設置しているだけなので、他の車両には設置されません。
千葉バス情報館
2014/06/28 22:45
労災病院発千葉駅行きファンさん

労災病院発千葉駅行きの路線には、よく乗られるのですか?

小湊バスの三菱ふそう製の路線車は、2009年導入の2124号車、2125号車以降ありませんね。最近の新車は、いすゞ又は日野ですね。小湊カラーの新型エアロスター、見てみたいです。

脱字ですが、全然気にしていませんよ!私もありますし…
千葉バス情報館
2014/06/28 22:49
勝浦ライナーさん

この車両は、いつ見ても綺麗だと思います。手入れがいいのでしょうね。
千葉バス情報館
2014/06/28 22:50
久留里が好きなんですさん

1726号車ですね。アウトレットが開業した時に姉崎車庫から移籍して来ました。
千葉バス情報館
2014/06/28 22:52
ARAKIさん

高速バス等、バスの時刻表があると便利ですよね。
千葉バス情報館
2014/06/28 22:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
小湊バス 千葉200か1727 車内 千葉バス情報館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる