千葉バス情報館

アクセスカウンタ

zoom RSS 真っ赤な小湊バス

<<   作成日時 : 2014/06/21 12:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 10

先日、車体更正を受けたばかりの「アリオ蘇我お客様専用無料送迎バス」専用車のナンバー:千葉200か1675号車が、最近「アリオ蘇我」のラッピングを施されました。


画像



画像



画像



画像


いつ、ラッピングが施されたのかが気になります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
赤い路線バス
今回は、フジテレビ系で放送されている某2時間ドラマのシリーズもののタイトルをパクりましたが(汗)… ...続きを見る
スーパーT部長の身の上話
2014/07/16 23:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
引き続き失礼します。m(_ _)m
赤一色といえば、京都の某社や長崎県営バスを思い出しますよね。それと、セール期間が終わったら、ラッピングの内容は変更するのでしょうか。
スーパーT部長
2014/06/21 15:32
この間は、ラッピングはなかったですね。アリオはてっきり、青いカラーを使用すると思っていました。
キハファン
2014/06/21 16:16
アリオバスへのラッピングは、今回が初めてですか?また、アリオバスは何台いるのですか?
久留里が好きなんです
2014/06/21 18:18
千葉中央バスには、赤い塗装のマイクロバスがありました。
送迎用の。

前に写っているバスは、あのSL型のポンチョでしょうか…

凄い並びになりましたね。
勝浦ライナー
2014/06/21 19:50
一枚目に写っている犬は、アリオのキャラクターでしょうか?
ARAKI
2014/06/21 23:17
スーパーT部長さん

恐らく、セールが終了したら剥がされると思います。
千葉バス情報館
2014/06/22 00:33
キハファンさん

車体更正終了直後はなかったですね。

ラッピングは、赤でしたね。
千葉バス情報館
2014/06/22 00:34
久留里が好きなんですさん

アリオバスへのラッピングは、今回が初めてです。また、小湊バスが委託されているのはこの1台のみです。
千葉バス情報館
2014/06/22 00:35
勝浦ライナーさん

千葉中央バスは、パルコで使われていますね。

ポンチョは、仰る通り、SLの車両です!
千葉バス情報館
2014/06/22 00:36
ARAKIさん

アリオのキャラクターの、「アリ」と「リオ」です。
千葉バス情報館
2014/06/22 00:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
真っ赤な小湊バス 千葉バス情報館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる