千葉バス情報館

アクセスカウンタ

zoom RSS 小湊バス 千葉200か1866

<<   作成日時 : 2014/06/01 17:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

この車両は、小湊バス塩田営業所木更津車庫が所有するナンバー:千葉200か1866 UD スペースランナーRM PB-RM360GAN 平成19年春式です。新製時は塩田営業所に所属していましたが、現在は木更津車庫に所属しています。また、木更津車庫担当のアートミックス周遊バスは、1ダイヤがありました。車両は当初、塩田営業所から借りていた365号車が運用に付いていましたが、訳あって1866号車が途中から担当車になりました。


画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
いつも思うのですが、写真がとても鮮やかですね。

何かされてからアップロードしているのですか?

この車になってから、バスを塩田車庫から借りず、市原まで来たのでしょうか?
勝浦ライナー
2014/06/01 17:27
日進レンタカーの広告ですが、木更津の物になっていますね。木更津車庫にいるのがわかります。
キハファン
2014/06/01 17:57
木更津の車をありがとうございます。木更津駅でたまに見かけます。
久留里が好きなんです
2014/06/01 19:27
今までのバスは、大型車でしたが、これは中型車でしょうか?利用客はあまりいなかったのですか?
ARAKI
2014/06/01 21:34
勝浦ライナーさん

写真は撮影した後は、特に何もしていません。

365号車は期間中、恐らく木更津車庫にいたと思われます。また、この車両も木更津から市原まで毎日来ていました。
千葉バス情報館
2014/06/01 23:25
キハファンさん

確かに、木更津の広告ですから、木更津車庫の車両だと分かりますね。
千葉バス情報館
2014/06/01 23:26
久留里が好きなんですさん

木更津車庫に所属していますからね…
千葉バス情報館
2014/06/01 23:27
ARAKIさん

この車両は、中型車です。

アートミックスのバスですが、時間帯や一部の区間によっては大型車名一杯の時もありましたが、殆どは中型車でも大丈夫でした。

※GWから終了までの休日は、中型車では物足りない時が多かったですが…
千葉バス情報館
2014/06/01 23:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
小湊バス 千葉200か1866 千葉バス情報館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる