千葉バス情報館

アクセスカウンタ

zoom RSS 小湊バス 千葉200か1676(アートミックス)

<<   作成日時 : 2014/05/25 16:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

この車両は、小湊バス塩田営業所が所有するナンバー:千葉200か1676 いすゞ エルガ ワンステップ PJ-LV234L1 平成18年夏に導入されました。


画像



画像



画像



画像



画像



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
この質屋さんの広告、久しぶりに見ました。まだあったのですね。
キハファン
2014/05/25 17:49
最初の場所は、内田小学校でしたか。

端末を変えたら、場所がはっきりするほど、写真がよく見えます。

このすぐそばで、バスは、GSの跡地をお借りして、Uターンして居ますね。

先日のコメントは、内田小学校前のGSが正解でしたね。
小学校には進入して居ませんね。
勝浦ライナー
2014/05/25 19:42
内田小学校には、路線バスのバス停もあったのですね。
久留里が好きなんです
2014/05/25 20:20
アートミックスが終わってしまったので、もうこの車両は走っていないのでしょうね。
ARAKI
2014/05/25 21:51
キハファンさん

個人的ですが、この広告はエアロスターノンステップの1719号車とのイメージが強いです…
千葉バス情報館
2014/05/26 00:09
勝浦ライナーさん

GSでのUターン、路線バスでは走っていないので貴重な体験が出来ました。
千葉バス情報館
2014/05/26 00:11
久留里が好きなんですさん

「内田」バス停があります。
千葉バス情報館
2014/05/26 00:12
ARAKIさん

この車両は、塩田営業所管内での運用についています。なので、ここには来ませんね…
千葉バス情報館
2014/05/26 00:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
小湊バス 千葉200か1676(アートミックス) 千葉バス情報館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる