千葉バス情報館

アクセスカウンタ

zoom RSS 小湊バス 千葉200か1674

<<   作成日時 : 2014/05/18 16:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

この車両は、小湊バス塩田営業所が所有するナンバー:千葉200か1674 いすゞ エルガ ワンステップ PJ-LV234L1 平成18年夏に導入されました。

撮影日は、いちはらアートミックス「茅野ルート」にて使用されていました。(いちはらアートミックスは終了しました)


画像


画像



画像


撮影の際は、乗務員さんより許可を得て撮影をしました。この件に関して、小湊バス塩田営業所の皆様有難うございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
茅野ルートは、大型車が多かったようですね。また、低床バスのようですね。
キハファン
2014/05/18 17:18
茅野ルートのバス、一度も乗れずに芸術祭は終わってしまいました。写真を見る限りでは、何もなさそうですね。
久留里が好きなんです
2014/05/18 17:56
普段は、どこの路線に入るのでしょうか…

本線は、千葉〜八幡宿以外にもありますか?
勝浦ライナー
2014/05/18 20:07
この様な角度で見ると、とてもかっこよく見えます。
ARAKI
2014/05/18 21:07
キハファンさん

塩田営業所所属の大型車が殆どでした。そのため、低床バスでの運行が主でした。
千葉バス情報館
2014/05/18 23:26
久留里が好きなんですさん

砂利の駐車場しかありませんでした…
千葉バス情報館
2014/05/18 23:27
勝浦ライナーさん

塩田営業所管内の大型車で運行されている路線です。国分寺線又は労災線がメインだと思います。

本線は、「八幡宿駅〜千葉駅〜千葉中央駅」です。また、姉崎本線もあります。
千葉バス情報館
2014/05/18 23:29
ARAKIさん

これからも、この角度から撮影出来たらと思います。
千葉バス情報館
2014/05/18 23:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
小湊バス 千葉200か1674 千葉バス情報館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる