千葉バス情報館

アクセスカウンタ

zoom RSS 九十九里鐵道 千葉200か44

<<   作成日時 : 2014/05/11 19:45   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

この車両は、九十九里鐵道が所有するナンバー:千葉200か44 UD 富士重工8E ツーステップ KC-RM211GSN 平成10年6月式です。新製時は、小湊バス塩田営業所所属でした(ナンバーは同じ)。


画像



画像


撮影日は、「サイバーエージェントレディース」というゴルフ大会の送迎バスに、従来使用していた千葉22か4223号車(九十九里鐵道所有車両)が付いてしまったため、この車両がいちはらアートミックス周遊バスの運行につきました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
九十九里鉄道のバスもたくさん来ているようですね。日東はいませんね。
久留里が好きなんです
2014/05/11 20:31
最初は4223号車が、ここへ来ていましたね。
44号車では無いのも、見たかもしれません。

日東交通も来ると思って居ましたが、来ませんね。
勝浦ライナー
2014/05/11 20:57
ゴルフ送迎バスの方が大型車が優先的に持っていかれるみたいですね。
キハファン
2014/05/11 21:38
東金のパチンコ屋さんの広告が市原へ来ているのですね。
ARAKI
2014/05/11 22:09
久留里が好きなんですさん

日東交通や千葉中央バスなどはいませんでしたね。
千葉バス情報館
2014/05/11 22:59
勝浦ライナーさん

どうやら、小湊バスは市原市などから貸切料金をもらっていないため、小湊グループだけだったのだと思います。
千葉バス情報館
2014/05/11 23:00
キハファンさん

こちらのバスは、中型でも足りる時間帯が殆どなので…
千葉バス情報館
2014/05/11 23:01
ARAKIさん

東金で普段使用している車両ですからね。
千葉バス情報館
2014/05/11 23:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
九十九里鐵道 千葉200か44 千葉バス情報館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる