千葉バス情報館

アクセスカウンタ

zoom RSS 小湊バス 袖ヶ浦200か854

<<   作成日時 : 2014/05/09 17:12   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

この車両は、小湊バス長南営業所が所有するナンバー:袖ヶ浦200か854 日野 レインボー ツーステップバス KC-RJ1JJCK 平成11年式です。以前は、塩田営業所所属の千葉200か220でした。

この車両も、いちはらアートミックス周遊バスの「茅野ルート」にて運行していました。


画像



画像



撮影の際、乗務員さんより許可を得て撮影をしました。この件に関して小湊バス長南営業所の皆様有難うございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
車内の床が木のタイプも、アートミックスに入っているのですね。
キハファン
2014/05/09 17:37
もし、茅野ルートが久留里線まで来ていたら、この車両も見れたのですね。
久留里が好きなんです
2014/05/09 18:47
ARAKIさん 千葉バス情報館さん 先日は有り難うございました。

ARAKIさんとまたお話が出来て、本当に良かったです。

千葉バス情報館さん。
このバスとアートミックスは、明日と明後日でおわりですね。

片側通行のトンネルは、徳氏トンネルの事ですね!
勝浦ライナー
2014/05/09 19:08
勝浦ライナー様、またお話が出来たらと思います。
前後扉の車両は最近減りました。
ARAKI
2014/05/09 20:33
キハファンさん

長南営業所と九十九里鐵道の車両は、床が木ですよ!
千葉バス情報館
2014/05/09 23:34
久留里が好きなんですさん

もしかしたら、日東や久留里線との並びが撮れたかも知れませんね。
千葉バス情報館
2014/05/09 23:35
勝浦ライナーさん

アートミックス、もう一度行きたいです!

トンネルは仰る通りです。
千葉バス情報館
2014/05/09 23:36
ARAKIさん

新車は全て前中扉ですからね…
千葉バス情報館
2014/05/09 23:37
こんばんは。
「自動扉」の文字が、残っていますね。
古き良き時代のバスを、思いおこさせてくれます。
ニセモノ
2014/05/10 22:15
ニセモノさん

特に、小湊バスにはこの手の車両が多いですね。
千葉バス情報館
2014/05/10 22:34
7Eだけでなく、レインボーも木の床なんですね。
車体の後方にドアがあるのは時代を感じます。
キュービックファン
2014/05/10 23:32
キュービックファンさん

レインボー以外に、エアロミディも木の床です。
千葉バス情報館
2014/05/11 22:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
小湊バス 袖ヶ浦200か854 千葉バス情報館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる