千葉バス情報館

アクセスカウンタ

zoom RSS 小湊バス 千葉200か1768

<<   作成日時 : 2014/05/07 15:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 10

この車両は、小湊バス塩田営業所が所有するナンバー:千葉200か1768 日野 ブルーリボンU ワンステップ PJ-KV234L1 平成18年秋に導入されました。

筆者が撮影をした際は、いちはらアートミックス周遊バスの「茅野ルート(市原湖畔美術館〜里見駅〜旧里見小学校〜飯給駅〜茅野臨時駐車場)」にて運行していました。※茅野ルートの茅野臨時駐車場は、「ザ・カントリークラブ・ジャパン」というゴルフ場内の駐車場の為、馬来田駅や小櫃駅といった久留里線の駅には行きません。


画像



画像


撮影の際、乗務員さんより許可を得て撮影をしました。この件に関して小湊バス塩田営業所の皆様有難うございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
いちはらアート×ミックスに新しいアクセス
明日より、シャトルバスに新しい仲間が加わります。 ...続きを見る
Blog Vehicle Garden
2014/05/07 19:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
茅野ルートは、砂利の駐車場の一角にバス置き場があるようですね。
キハファン
2014/05/07 16:59
これで、日東交通の茅野と間違われなければ幸いです。
私の様に・・・

しかし、このコース、普通車でも運転が難しいのに、大したものです。
勝浦ライナー
2014/05/07 17:41
木更津駅や久留里線沿線で見れないのは残念です。久留里線沿線へくると、どこかで聞いていたのでガッカリです。
久留里が好きなんです
2014/05/07 18:35
皆さんへ。
久留里線の方まで来る様な事、私も投稿してしまった事があります。

ご覧になられていたら、申し訳ございません。
勝浦ライナー
2014/05/07 19:22
茅野ルートは、紫色みたいてますね。それと、勝浦ライナー様、気にしなくてもいいと思います。
ARAKI
2014/05/07 22:15
キハファンさん

仰る通り、駐車場の端でバスは待機していました。
千葉バス情報館
2014/05/08 00:17
勝浦ライナーさん

ARAKIさんも仰っていますが、茅野ルートに付いては気にしないで下さい。アートミックス、このルートを始め、月出ルートや北部ルート(先入車優先トンネルなど)等でも狭い道が多いですね。
千葉バス情報館
2014/05/08 00:20
久留里が好きなんですさん

久留里線へ行くと、日東エリアへ入るため、面白かったですね…
千葉バス情報館
2014/05/08 00:21
ARAKIさん

こちらの路線カラーは紫色ですね。
千葉バス情報館
2014/05/08 00:22
cojp4839futureさん

ようこそ、千葉バス情報館へ。

これからも宜しくお願いします!
千葉バス情報館
2014/05/09 23:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
小湊バス 千葉200か1768 千葉バス情報館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる