千葉バス情報館

アクセスカウンタ

zoom RSS 小湊バス 千葉200か1397

<<   作成日時 : 2014/05/30 21:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

この車両は、小湊バス塩田営業所が所有するナンバー:千葉200か1397 いすゞ エルガ ワンステップ KL-LV280L1 平成17年春式です。小湊バスのV8エルガで4台のうちの1台です。V8エルガの中で、塩田営業所の路線で使われているのはこの車両のみです。


画像



画像



画像



車内の写真は許可を得て撮影をしました。この件に関して、小湊バス塩田営業所の皆様有難うございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
五井〜新宿線の高速バスの広告がされていますね。ドア側などにもされているのですか?
キハファン
2014/05/30 21:22
小湊バスの車内の座席は、左前にも座席があります。他社では無いところもありますが
ARAKI
2014/05/30 22:17
こんばんは。
見た目は新車と変わりありませんね。
V8エンジンの路線バスを製造していたのは、いすゞ自動車だけです。
乗客の立場でも、乗っていて快適です。
ニセモノ
2014/05/30 22:30
残りの3台は他の車庫にいるのでしょうか。

先日、今はなき茅野ルートを車で走ったら、本当に大変な道でした。
特に茅野駐車場の入口です。
勝浦ライナー
2014/05/30 23:04
このタイプは、小湊の木更津にもいるのでしょうか?
久留里が好きなんです
2014/05/30 23:15
キハファンさん

五井〜新宿線では見かけません。他路線ではありますが…
千葉バス情報館
2014/05/30 23:41
ARAKIさん

小湊バスは、左前の座席は設置してくれていますね。ちばシティ等では、設置されていた車両の一部でも撤去が進んでいますね…
千葉バス情報館
2014/05/30 23:43
ニセモノさん

V8エンジンは、あの野太い音と、加速の良いところがたまりませんね。
千葉バス情報館
2014/05/30 23:45
勝浦ライナーさん

V8車ですが、姉崎(特定用)・木更津(一般路線用)・塩田(帝京バス)となっています。

茅野駐車場入口とは、ゴルフ場の入口の事でしょうか?それとも、駐車場ですか?
千葉バス情報館
2014/05/30 23:47
久留里が好きなんですさん

木更津にも、一般路線用で1台いますよ!

「エルシオン」のラッピング車です。
千葉バス情報館
2014/05/30 23:48
ちばシティ等では、左前の座席の撤去が進んでいるのですか〜 うらやましいなあ〜 真剣に転職考えようかな〜 
八幡宿
2014/05/31 20:16
失礼致しました。
ゴルフ場の入口です。
駐車場はこの中にあったのですか?
勝浦ライナー
2014/05/31 20:53
八幡宿さん

京成グループでは、座席の撤去や設置をしない事業者が多いです。

また、他社は他社で、色々とトラブルもあるようですが…
千葉バス情報館
2014/06/01 00:22
勝浦ライナーさん

ゴルフ場の入口を入り、しばらく進むと左側にあります。左折する前に右側に駐車場や倉庫?が見えました。
千葉バス情報館
2014/06/01 00:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
小湊バス 千葉200か1397 千葉バス情報館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる