千葉バス情報館

アクセスカウンタ

zoom RSS 小湊バス 千葉200か2593

<<   作成日時 : 2014/05/06 15:25   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

この車両は、小湊バス塩田営業所が所有するナンバー:千葉200か2593 いすゞ エルガ ノンステップ です。先月に導入されました。


画像



画像



画像


前回の記事にあった、2595号車同様、側面の行き先表示機は緑色の矢印です。


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
大型車の新車は、八幡宿駅〜労災病院でよく見かけますが、なぜこの路線に新車が入るのですか?
キハファン
2014/05/06 16:30
この小湊バスは、フロントのゼッケンがついていません。木更津の小湊バスには赤とんぼツアーのゼッケンがあります。
久留里が好きなんです
2014/05/06 18:18
アートバスには使われるでしょうか?…

茅野駐車場は、馬来田ではありませんでしたね・・・

行くには、アートバスか自家用車のみですね。
勝浦ライナー
2014/05/06 19:05
車体がテカテカしていますね。新車ならではの輝きです。
ARAKI
2014/05/06 21:04
キハファンさん

はっきりとした事は分かりませんが、利益率が高いや、もしかしたら労災班の運転手さんが新車の担当者なのかもしれません。尚、労災班の運転手さんは八幡宿〜労災病院線以外の路線も運転するため、労災以外でも新車は見掛けられます。
千葉バス情報館
2014/05/06 22:59
久留里が好きなんですさん

新車だからでしょう。次の赤とんぼツアーの広告は付けられると思います。
千葉バス情報館
2014/05/06 23:00
勝浦ライナーさん

アートミックスで使用されるかは分かりませんが、先日のゴルフ大会では新車のエルガが使用されていました。また、アートミックスの大型ノンステップは、2124号車以外の目撃情報が無いため、今後の運用が気になります…
千葉バス情報館
2014/05/06 23:11
ARAKIさん

この輝きが何時までも残って貰えると嬉しいです。
千葉バス情報館
2014/05/06 23:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
小湊バス 千葉200か2593 千葉バス情報館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる