千葉バス情報館

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月1日からの千葉駅北口22番乗り場

<<   作成日時 : 2014/04/04 17:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

平成26年4月1日(火)より、千葉駅西口広場から路線バスの運行開始に伴い、今まで千葉駅北口から発車していた路線の殆どに変更がありました。今日は、その中でも千葉駅北口22番乗り場に関する事をご紹介致します。


画像


3月までは、以下の路線がこのバス停より発着をしていました。

・新港卸売市場行き「小湊バス」(現在は、西口25番乗り場へ変更)
・幸町中央行き「あすか交通」(現在は、西口27番乗り場へ変更)

そして、新規として、平成エンタープライズの運行する高速バスの、名古屋行きと大阪行きが発着をしています。

バス停には、従来発着をしていたバスの乗り場変更を知らせるお知らせがありました。


画像



画像


また、小湊バスの増税に関する運賃変更のお知らせもありました。(4月より、このバス停からの小湊バスの発着はありません)


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
平成エンタープライズという会社のバスしか止まらないバス停になってしまったのですね。
キハファン
2014/04/04 17:56
千葉バス情報館さんも、千葉駅の色々な所を廻られたのですね。
私もです・・・

西口はどこですか?などと聞かれましたか?
勝浦ライナー
2014/04/04 19:07
地図の案内図はわかりやすくていいと思います。しかし、小湊に関することしか記載がないです。
久留里が好きなんです
2014/04/04 20:03
続けまして、失礼いたします。

千葉バス情報館さんの時はわかりませんが、私が来た時は他の事業者も情報を記載して居ましたね。
勝浦ライナー
2014/04/04 20:45
バス停の板は、新しい物に交換をされているのですか?

費用は、バス会社負担ですか?
ARAKI
2014/04/04 22:46
キハファンさん

そうです。まさか、こうなるとは…
千葉バス情報館
2014/04/05 23:09
勝浦ライナーさん

私は、北口にてバスがなかなか来ないと言われました。

「乗り場に変更があったんですよ〜」何て言って、教えてあげました…
千葉バス情報館
2014/04/05 23:10
久留里が好きなんですさん

恐らく、小湊バスが作成をしたからでしょう
千葉バス情報館
2014/04/05 23:11
ARAKIさん

恐らく、バス会社負担だと思いますが、はっきりとしたことは知りません…
千葉バス情報館
2014/04/05 23:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
4月1日からの千葉駅北口22番乗り場 千葉バス情報館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる