千葉バス情報館

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉交通 成田200か91(17-63)

<<   作成日時 : 2014/03/19 00:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

この車両は、千葉交通が所有するナンバー:成田200か91(17-63) 日野 レインボーHR です。

筆者が、先日成田駅へ行った際に見掛けました。


うなり君(成田市のキャラクター)のラッピングをされていました。


画像



画像


久しぶりに成田へ行った為か、初めてうなり君のラッピングを見ましたが、うなり君のラッピングバスは、以前から走っています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
千葉交通では、日野をよく見た様な気がします。

涼やかな色です。
勝浦ライナー
2014/03/19 12:46
うなりくんは、ウナギと飛行機からきているようですね。どちらも成田の名物です。
久留里が好きなんです
2014/03/19 13:49
以前、このブログにのった車はレトロバスでしたが、今回はラッピングですね。
キハファン
2014/03/19 17:18
成田市は、広告でのアピールがすごいです。他のバスもラッピングされているのですか?
ARAKI
2014/03/19 22:26
勝浦ライナーさん

千葉交通の路線車は、日野or三菱ふそうです。
千葉バス情報館
2014/03/20 00:24
久留里が好きなんですさん

成田の特徴が分かりやすいキャラクターですね。
千葉バス情報館
2014/03/20 00:25
キハファンさん

前回の記事を覚えていてくれたのですね。

いつも、有難うございます。
千葉バス情報館
2014/03/20 00:26
ARAKIさん

成田市コミュニティバス等にもされています。
千葉バス情報館
2014/03/20 00:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
千葉交通 成田200か91(17-63) 千葉バス情報館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる