千葉バス情報館

アクセスカウンタ

zoom RSS 小湊バス 千葉200か1004

<<   作成日時 : 2014/03/17 15:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

この車両は、小湊バス塩田営業所が所有するナンバー:千葉200か1004 UD KL-UA452MAN 平成15年式です。小湊バス初の大型ワンステップバスです。


画像



画像



画像



画像


この車両ですが、以前はUD(日産ディーゼルトラック株式会社)のパートラッピングがされており、その広告を塗り潰したため、公式側・非公式側には今でも広告の跡が残っています。また、公式側の中ドア付近には、「日産ディーゼルトラック株式会社」という文字が浮き出ていました。


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
一枚目の写真で、真ん中部分だけ、色が違うと思いましたが、理由がわかりました。
キハファン
2014/03/17 15:55
この頃の、小湊バスのスペースランナーは、大型が多かった気がします。
勝浦ライナー
2014/03/17 17:32
この顔は、木更津では中型車で見かけます。
久留里が好きなんです
2014/03/17 22:14
日産の文字は、写真でもとても分かりやすいです。
ARAKI
2014/03/17 22:42
キハファンさん

はっきりと色が別れていますね。
千葉バス情報館
2014/03/18 00:28
勝浦ライナーさん

平成15年度に導入されたスペースランナーは、大型はこの車両のみ、それとは反対に、中型は大量に導入されました。
千葉バス情報館
2014/03/18 00:30
久留里が好きなんですさん

この顔の大型は、木更津にはいませんね。
千葉バス情報館
2014/03/18 00:30
ARAKIさん

写真でも、はっきりと分かりますね。
千葉バス情報館
2014/03/18 00:31
おっ、センシですか。懐かしいですね。何回か運転したことがありますよ。撮影場所は、帝京平成大学.八幡宿駅東口ですね。
ワォーン
2014/03/18 14:21
明日このバスに乗らなきゃならない しかも劇セマ路線 気が重いわ〜
八幡宿
2014/03/18 20:50
ワォーンさん

今回は、戦士(センシ)を紹介させて貰いました。以前は担当者がいたため、手入れがよかったのですが、最近は担当者がいないためか、少し汚れが目立ちます…
千葉バス情報館
2014/03/19 00:34
八幡宿さん

激セマ路線なら、慣れている車がいいですね。(相方が乗務されるのでしょうね。)

安全運転で頑張って下さい!
千葉バス情報館
2014/03/19 00:38
確かに、戦士見ましたが車体に傷&凹みが以前無い所に出来てたり、汚くなりましたねp(´⌒`q)。以前担当車みたいにしてた運転手さんが結構綺麗にしてたのになぁ〜。3ヶ月振りにこちらに帰郷して久々に見た時は、ガッカリしましたp(´⌒`q)。癖の無い車だったし…
ワォーン
2014/03/19 01:02
ワォーンさん

「担当車みたいにしていた」と言うことは、担当者はいなかったのでしょうか?

確かに、以前は傷を見かけない車両でした…
千葉バス情報館
2014/03/19 01:06
千葉バス情報館様、見かけない傷有るでしょ(笑)。戦士は、鎌取駅-ちはら台線の予備車だから、担当車は居ないんですよ。今も居ないとは思うんですけどね〜?。
ワォーン
2014/03/19 02:08
ワォーンさん

担当者はいなかったのですね…

現在もいないようです。
千葉バス情報館
2014/03/20 00:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
小湊バス 千葉200か1004 千葉バス情報館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる