千葉バス情報館

アクセスカウンタ

zoom RSS 小湊バス 千葉200か2207

<<   作成日時 : 2014/03/11 17:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

この車両は、小湊バス塩田営業所が所有するナンバー:千葉200か2207 いすゞ ガーラ 平成22年5月式です。


画像



画像



画像



画像


写真は、乗務員さんより許可を得て撮影をしました。この件に関して、小湊バス塩田営業所の皆様有難うございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
この回転場から、高速バスも発車しているのですか?
キハファン
2014/03/11 17:48
木更津駅でも、このタイプの車両はよく見かけます。アクアラインのおかげて、木更津は高速バスがたくさん停車します。

アウトレットがオーブンしてからは、さらに増えました。
久留里が好きなんです
2014/03/11 19:02
まず、八幡宿さん 無線の事、有り難うございました。

コメントですが、以前、新宿までこれと同じ車に乗りました。

塩田車庫か木更津車庫かわからなくなりました。
勝浦ライナー
2014/03/11 20:50
回転場からは、高速バスはありません。市役所や五井駅からなら新宿行きがあります。
ARAKI
2014/03/11 22:02
キハファンさん

ARAKIさんも追っている通り、この場所からは高速バスは発着していません。
千葉バス情報館
2014/03/12 00:18
久留里が好きなんですさん

木更津は、高速バスの本数が半端ないですよね〜
千葉バス情報館
2014/03/12 00:19
勝浦ライナーさん

五井・新宿線でしたら、塩田営業所の担当です。
千葉バス情報館
2014/03/12 00:20
ARAKIさん

有難うございます。
千葉バス情報館
2014/03/12 00:20
ここは待機場と中央武道館線の転回場にになりますよ。アクア系統、五井-国分寺台、五井-中央武道館の路線バスが待機してます。ここは案外静かな場所なのでゆっくり休めましたよ。
ワォーン
2014/03/12 23:04
ワォーンさん

始めまして。ようこそ千葉バス情報館へ。

ここの待機場ですが、回りには埋蔵文化財センター位しか無いため、静かな場所ですよね。

でも、他の乗務員さんがいないと寂しそう…
千葉バス情報館
2014/03/13 00:47
千葉バス情報館さん初めまして。ここは静かな場所ですから、休憩が長い時、寝る時はちょうど良いんですよね(笑)。確かに誰もいないと寂しいかも?
ワォーン
2014/03/13 08:36
ワォーンさん

寝るには、最適かもしれませんね。
千葉バス情報館
2014/03/14 00:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
小湊バス 千葉200か2207 千葉バス情報館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる