千葉バス情報館

アクセスカウンタ

zoom RSS 小湊バス 千葉200か1415

<<   作成日時 : 2014/02/14 15:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

この車両は、小湊バス塩田営業所が所有するナンバー:千葉200か1415 日野 ブルーリボンシティ ワンステップ KL-HU2PLEA 平成17年式です。小湊バスのブルーリボンシティは、この車両を含めて4台しか導入されていません。また、この車両に限り、少し前までは千葉日野自動車のパートラッピングがされていましたが、車体更正の際に剥がされてしまいました。

《車体更正前》

画像


《車体更正後》

画像


車体更正前にあった、公式側のパートラッピングが無くなったのが分かります。


画像


また、車体更正前には非公式側にもパートラッピングがありましたが、剥がされていました。


画像



画像


写真は、小湊バス塩田営業所構内で撮影をしました。また、車庫構内の撮影は許可を得て撮影をしております。この件に関して、小湊バス塩田営業所の皆様有り難うございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
姉ケ崎でも、こう言う感じの車みました。

姉ケ崎車庫に配置されていなければ、私の間違えです。

皆様 雪にご注意ください。
勝浦ライナー
2014/02/14 16:49
日野の広告が無くなってしまったのは、とても残念です。
キハファン
2014/02/14 16:55
木更津では、日野のラッピングは見かけません。三菱ふそうのはあります
久留里が好きなんです
2014/02/14 20:43
他にも、日野の広告をした車両はいるのですか?また、他のメーカーもあるのでしょうか?
ARAKI
2014/02/14 21:58
勝浦ライナーさん

姉ヶ崎にも、配備されていますよ!

また、路線バスタイプ以外に、ワンドアの送迎用もいます。
千葉バス情報館
2014/02/14 23:48
キハファンさん

車体更正後も、あったらよかったのに…
千葉バス情報館
2014/02/14 23:49
久留里が好きなんですさん

木更津には仰る通り、三菱ふそうのパートラッピング車は一台いますね。
千葉バス情報館
2014/02/14 23:50
ARAKIさん

日野、いすゞ、三菱ふそうはそれぞれ一台づついます。また、過去にはUDもいました。
千葉バス情報館
2014/02/14 23:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
小湊バス 千葉200か1415 千葉バス情報館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる