千葉バス情報館

アクセスカウンタ

zoom RSS 小湊バス 千葉200か2019 その2

<<   作成日時 : 2014/02/11 17:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

この車両は、小湊バス塩田営業所が所有するナンバー:千葉200か2019 日野ブルーリボンUPKG-LV234L2 ノンステップ平成20年夏式です。この車両は、先日ご紹介を した帝京平成大学の無料バス専用車のうちの 一台として活躍をしています。


画像



帝京平成大学の送迎バスとして活躍をしている2019号車の車内は、一切広告がありません。


画像


一枚目の写真は、小湊バス塩田営業所構内で撮影しました。二枚目の写真は乗務員さんより許可を得て撮影しました。この件に関して、小湊バス塩田営業所の皆様、許可を下さった乗務員さん、有難うございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
運転席側のミラーがオレンジ色になっている部分がありますが、ラッピング後に塗ったのでしょうか?
キハファン
2014/02/11 17:27
許可を下さった方が担当している車なのでしょうか?
勝浦ライナー
2014/02/11 18:49
車内の広告がありませんが、貸切りだからでしょうか?

新車ではないので…
久留里が好きなんです
2014/02/11 18:56
なんだか、スッキリとした車内ですね。

広告類は何もなかったのでしょうか?
ARAKI
2014/02/11 21:06
キハファンさん

もしかしたら、そうかもしれません…
千葉バス情報館
2014/02/11 23:33
勝浦ライナーさん

この車両は、帝京平成大学の専用車のため、担当者はおりません。
千葉バス情報館
2014/02/11 23:34
久留里が好きなんですさん

私も、この事に気付いた時は驚きました!

貸切だからでしょうね。
千葉バス情報館
2014/02/11 23:35
ARAKIさん

ありませんでした。
千葉バス情報館
2014/02/11 23:36
このバスを八幡宿駅東口のロータリーで初めて見かけた時、小湊の社紋(小をかたどったシンボルマーク)を撤去して代わりに帝京平成大の校章(TEIKYOの頭文字のT?)にしてあるのでずいぶん印象が変わってますね
N
2014/02/15 14:43
Nさん

社紋もですが、やっぱりフロントまでのフルラッピングが一番、印象を随分と変えていると個人的には思います。
千葉バス情報館
2014/02/15 23:26
私は、この車両と同塗装の千葉200か1382が、五井駅で一般運行についているのを発見し、撮影に成功しています。
ダイ
2014/03/09 22:22
ダイさん

その写真見てみたいです…

ブログとかは、やられているのでしょうか?
千葉バス情報館
2014/03/11 00:34
私のブログで公開中です。

http://jre2590.blog.jp/archives/4176589.html
 
ダイ
2014/03/11 21:40
ダイさん

有難うございます。

早速、伺わせて貰います。
千葉バス情報館
2014/03/12 00:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
小湊バス 千葉200か2019 その2 千葉バス情報館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる