千葉バス情報館

アクセスカウンタ

zoom RSS 小湊バス 千葉200か2017

<<   作成日時 : 2014/02/06 13:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

この車両は、小湊バス塩田営業所が所有するナン バー:千葉200か2017 日野ブルーリボンU PKG-LV234L2 ノンステップ 平成20年夏式です。この車両は、先日ご紹介を した帝京平成大学の無料バス専用車のうちの一台として活躍をしています。


画像


画像



画像


一部の写真は、小湊バス塩田営業所構内で撮影しました。また、車庫構内の撮影は許可済みです。この件に関して、小湊バス塩田営業所の皆様有難うございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
この車両が日野であることは、リアウインドーを見ると、すぐにわかります。
久留里が好きなんです
2014/02/06 15:54
このバスはLEDですが、幕式の場合は、予備の幕があるのでしょうか?
先日長南管内で移転した車を思い出し、移転して、予備と廃車の部品の、どちらを付けたのかと・・・
勝浦ライナー
2014/02/06 17:58
後ろは、真っ青なカラーとなっていますね。デザイナーさんのデザインでしょうか?
キハファン
2014/02/06 18:27
ライトの形を除くと、前回のバスと同じですね。
ARAKI
2014/02/06 22:40
久留里が好きなんですさん

こういったのがあると、助かります。
千葉バス情報館
2014/02/07 00:00
勝浦ライナーさん

帝京の代車ですが、現在塩田営業所の大型車は全てLED式の行き先表示機なので、帝京用の幕はないと思います。

長南ですが、廃車の部品の可能性が高いと思います。
千葉バス情報館
2014/02/07 00:03
キハファンさん

デザイナーさんのデザインかどうかは分かりませんが、気になりますよね。
千葉バス情報館
2014/02/07 00:03
ARAKIさん

いすゞと日野はほぼ同じですからね…
千葉バス情報館
2014/02/07 00:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
小湊バス 千葉200か2017 千葉バス情報館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる