千葉バス情報館

アクセスカウンタ

zoom RSS 小湊バス 千葉200か1044

<<   作成日時 : 2014/02/02 12:33   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

この車両は、小湊バス塩田営業所が所有するナンバー:千葉200か1044 UD ワンステップ KK-RM252BAN 平成15年式です。


画像



画像



画像


この車両の公式側と非公式側には、写真にある通り、千葉駅のパチンコ屋さんのパートラッピングがされていました。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
稲毛から姉ケ崎まで、担当の範囲が広いですね。

班があるそうなので、全コースは回らないのでしょうね。
勝浦ライナー
2014/02/02 12:59
パチンコ屋の広告は、あちこちで見かけるような気がします。
久留里が好きなんです
2014/02/02 15:48
このお店ですが、最近千葉駅西口にオープンをしたようです。
キハファン
2014/02/02 17:41
この車両も、製造から11年たっているのですね。あと何年ほど、塩田にいられるのでしょうか?
ARAKI
2014/02/02 21:28
勝浦ライナーさん

恐らく、どの運転手さんも全ての路線を運転はすると思います。メインの路線とかはあると思いますが…
千葉バス情報館
2014/02/02 23:53
久留里が好きなんですさん

確かに、この業種はバス等への広告が多いような気がします。
千葉バス情報館
2014/02/02 23:53
キハファンさん

調べてみたところ、そのようでした。
千葉バス情報館
2014/02/02 23:54
ARAKIさん

次なるディーゼル規制がなければ、そこそこはいられると思います。
千葉バス情報館
2014/02/02 23:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
小湊バス 千葉200か1044 千葉バス情報館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる