千葉バス情報館

アクセスカウンタ

zoom RSS JRバス関東館山支店 袖ヶ浦200か391

<<   作成日時 : 2014/02/25 19:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

この車両は、JRバス関東館山支店が所有するナンバー:袖ヶ浦200か391(H654-04409) 三菱ふそう エアロバス KL-MS86MP 平成16年式です。トイレが設置されています。


画像


写真は、JRバス関東館山支店構内で撮影をしました。また、車庫構内の撮影は許可を得て撮影をしております。この件に関して、JRバス関東館山支店の皆様有難うございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
JRバスのつばめのカラーは、いつ見てもかっこいいです。

乗ってみたいです。
キハファン
2014/02/25 20:01
日東交通のエアロバスに、間に挟まれて居ませんでしょうか?
登録番号がです。
他社と連番する事もあるのですか。
勝浦ライナー
2014/02/25 20:22
前のJRマークのエンブレムがかっこよいです。

後ろには、館山日東バスが見えているのですね。
ARAKI
2014/02/25 22:12
木更津では、JRバス関東はなかなか見かけられません。館山や東京へ行かないと・・・
久留里が好きなんです
2014/02/25 23:32
キハファンさん

このカラー、かっこいいですよね。
千葉バス情報館
2014/02/26 22:21
勝浦ライナーさん

ナンバーですが、他社にはさまれることも時たまありますよ!
千葉バス情報館
2014/02/26 22:22
ARAKIさん

館山日東バスとJRバス関東館山支店の車庫は向かい合わせなので、この様な光景がみれます。
千葉バス情報館
2014/02/26 22:23
久留里が好きなんですさん

木更津は、JRバスの範囲外ですからね…
千葉バス情報館
2014/02/26 22:24
館山支店の一般路線は近年の利用者の減少を受けて、東京発着のこの高速路線用車両を一般路線にも間合いで使用するようになったそうですね。詳しい事はわかりませんが運賃の案内表示はどうやってるのか気になります
N
2014/02/28 21:24
Nさん

私も運賃表示、気になっており、確認をしに行きたいと思いながらもなかなか行けていません…
千葉バス情報館
2014/02/28 22:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
JRバス関東館山支店 袖ヶ浦200か391 千葉バス情報館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる