千葉バス情報館

アクセスカウンタ

zoom RSS JRバス関東館山支店 袖ヶ浦200か885

<<   作成日時 : 2014/02/20 08:46   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

この車両は、JRバス関東館山支店が所有するナンバー:袖ヶ浦200か885(L534-98516) 三菱ふそう エアロスター ノンステップ KC-MP747Kです。以前は、東急バスからの移籍車です。


画像



画像



画像



画像


写真は、JRバス関東館山支店構内で撮影をしました。また、車庫構内の撮影は許可を得て撮影をしております。この件に関して、JRバス関東館山支店の皆様有難うございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
遠くまでお疲れ様でした。

JRバスでは、まだ見たことの無いタイプなので、新しく感じました。
勝浦ライナー
2014/02/20 12:45
館山にラッピングがいたのですね。知りませんでした。
キハファン
2014/02/20 16:20
館山にも、ノンステップの波がいっていたのですね。木更津には、いまだにツーステッスの車両も来ます。
久留里が好きなんです
2014/02/20 17:29
新車に見えましたが、中古車でしたか。
ARAKI
2014/02/20 22:19
勝浦ライナーさん

是非、乗ってみてください。

また、車庫は館山駅の目の前です。
千葉バス情報館
2014/02/21 00:43
キハファンさん

最初、このラッピングを聞いたときは驚いてしまいました…
千葉バス情報館
2014/02/21 00:44
久留里が好きなんですさん

日東にまだいますね。

最近は、乗務員訓練や予備車ですが…
千葉バス情報館
2014/02/21 00:45
ARAKIさん

エアロスターは、現行型とフロントの形が同じなので、塗装を塗り直すと、新車に見えてしまいますね。
千葉バス情報館
2014/02/21 00:47
これと同じ車両を八日市場支店の多古本線(成田駅−三里塚)で乗った事があるんですが、中扉より後ろにボックスシートのような向かい合わせで座れる座席があったと思います
N
2014/02/21 22:38
Nさん

その座席、噂では聞いたことがありますが、まだ乗ったことがありません…

バスのボックス席は珍しいですよね。


また、先日のコメントにありました八幡宿駅周辺の小湊バスの「貸切」表示の運用が分かりました。
千葉バス情報館
2014/02/22 00:19
先日の路線バス乗り継ぎ旅でボックス席のJRバス(エアロスター)が映っていました。
バスにもボックス席があることをあの番組で知りました。

結構派手なラッピングですね。
キュービックファン
2014/02/23 23:05
キュービックファンさん

ご無沙汰しております。

ただでさえ、館山ではラッピングが少ないのに、このデザインですと余計に目だってしまいますね。
千葉バス情報館
2014/02/23 23:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
JRバス関東館山支店 袖ヶ浦200か885 千葉バス情報館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる