千葉バス情報館

アクセスカウンタ

zoom RSS 館山日東バス 袖ヶ浦200か1008

<<   作成日時 : 2014/02/18 18:49   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

この車両は、館山日東バスが所有するナンバー:袖ヶ浦200か1008 いすゞ KC-LR333J ワンステップです。この車両も、先日ご紹介をした1007号車同様、京成グループの恐らく、ちばシティバスより移籍してきました。


画像



画像


撮影時は、乗務員さんの許可を得て撮影をしました。この件に関して、館山日東バスの皆様有難うございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
館山はわかりませんが、鴨川で見た事はあります。

鴨川営業所と、鴨川日東バスは、街崎に移りましたね。
勝浦ライナー
2014/02/18 18:58
ちばシティバスにも、このタイプはまだいるのですか?
久留里が好きなんです
2014/02/18 19:55
後ろの広告の看板の大きさが小さいです。横は普通の大きさのような気がします。
キハファン
2014/02/18 21:18
前回のナンバーが1つ前のとは、フロント部分が違うため、遠くからでもわかりやすそうです。
ARAKI
2014/02/18 21:53
勝浦ライナーさん

鴨川日東バスにいた、これと顔つきの同じ車両ですが、一部は天羽日東へ移籍してしまいました…(だいぶ前ですが)

営業所、移動してしまいましたね
千葉バス情報館
2014/02/18 23:25
久留里が好きなんですさん

以前は大量にいましたが、グループ各社からのエルガミオなどによって、置き換えられてしまいました。
千葉バス情報館
2014/02/18 23:26
キハファンさん

リアの広告枠ですが、都内の京成グループの大きさはこのサイズです。

恐らく、この車両ですがちばシティバスの前は京成タウンバスにいたと思われます。
千葉バス情報館
2014/02/18 23:27
ARAKIさん

フロントは、全然違いますね。
千葉バス情報館
2014/02/18 23:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
館山日東バス 袖ヶ浦200か1008 千葉バス情報館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる