千葉バス情報館

アクセスカウンタ

zoom RSS 小湊バス 千葉200か1382

<<   作成日時 : 2014/01/30 17:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

この車両は、小湊バス塩田営業所が所有するナンバー:千葉200か1382 UD KL-UA452MAN ワンステップ 平成17年式です。この車両は、先日ご紹介をした帝京平成大学の無料バス専用車のうちの一台として活躍をしています。そのため、専用のラッピングが貼られています。


画像



車両は小湊バス塩田営業所構内にて撮影しました。また、車庫構内の撮影は許可済みです。この件に関して、小湊バス塩田営業所の皆様有難うございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
フロントのロゴの下には、帝京のみ、文字が入っています。平成大学は入っていません。
キハファン
2014/01/30 17:37
木更津でも、このバスが見れると嬉しいです。
久留里が好きなんです
2014/01/30 18:32
違う小湊バスで、1日に何往復も走っている事がありますが、運転士さんは、何時間お勤めなのでしょうか。
勝浦ライナー
2014/01/30 19:34
遠くから見ると、小湊バスには見えなさそうですね。
ARAKI
2014/01/30 22:37
キハファンさん

帝京大学と同じロゴを使っているためだと思います。
千葉バス情報館
2014/01/31 00:31
久留里が好きなんですさん

木更津に帝京平成大学の施設がないため、このバスが見れたらレアですね…
千葉バス情報館
2014/01/31 00:32
勝浦ライナーさん

私は、小湊バスの関係者ではないため、その辺の事はわかりません…
千葉バス情報館
2014/01/31 00:33
ARAKIさん

フロントもラッピングがされていますからね。
千葉バス情報館
2014/01/31 00:33
勝浦ライナーさん

よくぞ聞いてくれました。 今週は帝京と労災の仕事で朝7時出社して夜11時に退社翌日は朝7時出社して夜10時に退社 その翌日は朝6時10分出社して〜 と こんな 感じです メチャ 眠いですわ 因みに 週1日休みです。
八幡宿
2014/01/31 18:33
八幡宿さん。
ご回答有り難うございました。

スケジュールが詰まっていると聞いた事があり、客室から見える指示表も、かなりの運行時間になっていました。

仰る程大変だとは思いませんでした。
お身体大切になさって下さい。

千葉バス情報館さん。
コメントになって居なくてすみません。
勝浦ライナー
2014/01/31 18:58
八幡宿さん

ご苦労様です。いつまでも安全運転で頑張って下さい。
千葉バス情報館
2014/02/01 00:29
勝浦ライナーさん

いえいえ。大丈夫ですよ。
千葉バス情報館
2014/02/01 00:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
小湊バス 千葉200か1382 千葉バス情報館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる