千葉バス情報館

アクセスカウンタ

zoom RSS あすか交通 千葉200か1422

<<   作成日時 : 2014/01/11 21:47   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

この車両は、あすか交通が所有するナンバー:千葉200か1422 日野 レインボー ノンステップ 平成17年式です。


前回、ご紹介をした小湊バスと同じ葬式屋のラッピングがされていますが、小湊バスの方は千葉市内全ての式場の広告に対し、あすか交通のラッピングは、美浜区内の式場しか記載がされていません。


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
あすか交通ですが、あまり見ない会社です。小湊以外にも、ラッピングがあったのですね。
キハファン
2014/01/11 22:08
美浜区のセレモニーホールは、博全社だけのようですね。
ARAKI
2014/01/11 22:43
キハファンさん

あすか交通は、稲毛駅や千葉駅北口等ではよく見掛けられますよ!
千葉バス情報館
2014/01/11 23:53
ARAKIさん

そうみたいですね。
千葉バス情報館
2014/01/11 23:54
前に、貸切八幡宿と書いたバスの、話をしたと思います。

あすか交通だと思いましたが、違うみたいです。

帝京大病院から来た、帝京平成大のバスかもしれません。
勝浦ライナー
2014/01/12 20:39
木更津にも、あすか交通は車庫をお持ちですね。木更津での路線バスはやっていません。
久留里が好きなんです
2014/01/12 21:05
勝浦ライナーさん

恐らく、帝京平成大学の送迎だと思います。
千葉バス情報館
2014/01/12 23:24
久留里が好きなんですさん

久留里線沿線に車庫がありますね。
千葉バス情報館
2014/01/12 23:25
こんばんは。
京成新千葉駅の近くの踏切で、下り方向の路線バスが2台連なって走っている時、後ろの2台目のバスは、せっかくの青信号を一度やり過ごして、交差点に進入しないようにしています。
建物の影で交差点の状況がわからないので、万が一バスが交差点を塞がないように、こういう措置がとられているのでしょう。
あすかとシティで、協約があるのかもしれません。
それでは…。
ニセモノ
2014/01/20 23:59
ニセモノさん

私も、同じような光景をこの場所で見たことがあります。また、シティバスでは、千葉海浜交通と稲毛駅近くで周辺の交通を出来るだけ乱さないように努力している姿を見掛けます。
千葉バス情報館
2014/01/21 00:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
あすか交通 千葉200か1422 千葉バス情報館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる