千葉バス情報館

アクセスカウンタ

zoom RSS 小湊バス 千葉200か1036

<<   作成日時 : 2014/01/04 17:18   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 14

この車両は、小湊バス塩田営業所が所有するナンバー:千葉200か1036 UD ワンステップ KK-RM252BAN 平成15年式です。


画像



画像



画像



画像


現在は、写真のように、「博全社」のラッピング広告が施されています。また、この車両は以前には「宅建協会」のラッピング広告がされていました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
小湊の新たなラッピングバス
 今日は、職場の停電(以前から決まっていた)で休みだったので、千葉へ出かけたら、千葉駅で小湊バスの新たなラッピングバスに遭遇しました。 ...続きを見る
スーパーT部長.net
2014/01/04 23:28

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
姉崎に一両ある、同じラッピングは、知っていました。

今、大多喜の方は忙しいでしょうね。
いすみ線と小湊線をまとめて代走です。
勝浦ライナー
2014/01/04 17:44
木更津では、見かけないラッピング広告です。博全社の広告、木更津ではほとんど見かけません。
久留里が好きなんです
2014/01/04 18:29
以前、千葉駅で見かけたことがあります。

ラッピングばかりされているのですね。
キハファン
2014/01/04 19:12
小湊鉄道は、窓ではなく通常の所に書かれるのですね。
ARAKI
2014/01/04 22:48
10-36号車のラッピングのクライアントは、姉崎や長南に出稿したのと同じ葬儀屋さんでしたか…。また、バスの背後にヤマダ電機が写っている、ということは、おゆみ野のイオンで写真を撮られたのですね。
スーパーT部長
2014/01/04 23:26
勝浦ライナーさん

いすみ鉄道の列車代走も、小湊バスが行っているのですね。

なかなかそちらへ行けないため、何処の事業者また、車両が運行をしているのか気になっていました。
千葉バス情報館
2014/01/05 00:46
久留里が好きなんですさん

確かに、木更津では見かけませんね。
千葉バス情報館
2014/01/05 00:46
キハファンさん

私は、塩田営業所や千葉駅にいるのを電車からは見たことがありましたが、なかなか撮影が出来ませんでした…
千葉バス情報館
2014/01/05 00:47
ARAKIさん

「小湊鐵道」を書くスペースがあったため、この場所に書かれたのだと思います。
千葉バス情報館
2014/01/05 00:49
スーパーT部長さん

この写真ですが、おっしゃる通りおゆみ野にあるイオンで撮影をしました。また、撮影の際は「千葉駅〜イオンタウンおゆみ野」間での運行に着いていました。
千葉バス情報館
2014/01/05 00:51
この写真を撮っている時に近くに居ましたが、すごいカメラで撮影するのだろうな〜と勝手に想像していましたが、まさかアレで撮影しているとは・・
八幡宿
2014/01/05 12:02
いすみ鉄道では、667号車をよくみます。

667号車があったのは知りませんでした。

最近は長南や東金から応援がありません。
市民の森も、大多喜で担当してました。
勝浦ライナー
2014/01/05 15:28
八幡宿さん

先日は、有難うございました。お陰様で、とてもよい体験が出来ました。

アレで撮影しているのがバレてしまいましたね…(^_^;)
千葉バス情報館
2014/01/05 23:48
勝浦ライナーさん

667号車がよく使われているのですね。

大多喜で何とか、やれているようですね。
千葉バス情報館
2014/01/05 23:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
小湊バス 千葉200か1036 千葉バス情報館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる