千葉バス情報館

アクセスカウンタ

zoom RSS 小湊バス 千葉200か1720

<<   作成日時 : 2013/12/11 16:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

この車両は、小湊バス塩田営業所が所有するナンバー:千葉200か1720 三菱ふそう エアロスター ノンステップ PJ-MP37JM 平成18年夏に導入されました。


画像


この車両は、1873号車とは違い、公式側に高速バスの広告があります。

画像


リア広告には、一般の広告がされています。
画像


写真は小湊バス塩田営業所構内で撮影しました。また、車庫構内の写真は許可済みです。この件に関して小湊バス塩田営業所の皆様有難うございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
右側の広告ですと、乗り降りするお客の目につきやすいですね。
キハファン
2013/12/11 17:12
幕式のエアロスターは、どこかの車庫から長南へ行った車以外にも、あるのでしょうか?
勝浦ライナー
2013/12/11 18:21
フロントに、ノンステップバスの表記がありませんね。
久留里が好きなんです
2013/12/11 18:25
この広告、一枚だけではないのですね。たくさんあるのですか?
ARAKI
2013/12/11 22:47
キハファンさん

公式側(右側)は目立ちますね。
千葉バス情報館
2013/12/12 00:31
勝浦ライナーさん

新車として白子へ導入され、その後塩田営業所へ。そして、長南営業所へ移籍した車両ならいます。
千葉バス情報館
2013/12/12 00:33
久留里が好きなんですさん

フロントの右側は、確認窓があるため、書かれていないのかもしれません。
千葉バス情報館
2013/12/12 00:34
ARAKIさん

複数されています。何枚あるのかはわかりませんが…
千葉バス情報館
2013/12/12 00:35
幕式を見ないと思ったら、やはり数少なかったのですね。

白子も新車が入るのですか。
勝浦ライナー
2013/12/12 12:46
勝浦ライナーさん

現在は、高速路線車しか導入される可能性はありませんが、ディーゼル規制以前は導入されることがありました。
千葉バス情報館
2013/12/13 00:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
小湊バス 千葉200か1720 千葉バス情報館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる