千葉バス情報館

アクセスカウンタ

zoom RSS 小湊バス 千葉200か1873

<<   作成日時 : 2013/12/07 17:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

この車両は、小湊バス塩田営業所が所有するナンバー:千葉200か1873 三菱ふそう エアロスター ワンステップ PJ-MP35JM 平成19年夏に導入されました。


画像



画像



画像


この車両のリア広告には、小湊バス等が運行する高速バスの広告がされています。

所で、この路線ですが、利用客がどれ程いるのか気になります。

画像


写真は、小湊バス塩田営業所構内で撮影しました。また、車庫構内の写真撮影は許可済みです。この件に関して小湊バス塩田営業所の皆様有難うございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
左の死角の、確認窓が小さく、別の車種と思ってしまいました。

成田行きは、圏央道経由より、お客さんが居そうです。
勝浦ライナー
2013/12/07 17:47
この駐車場ですが、他の行き先の高速バスの広告は一緒にはされないみたいですね。
キハファン
2013/12/07 18:58
ナンバープレートが真ん中ではなく、右側についていますね。
久留里が好きなんです
2013/12/07 20:35
最近、貼られたはずの、ICカードのステッカー、もう剥げています。
ARAKI
2013/12/07 22:16
勝浦ライナーさん

圏央道の方は、お客は少ないのでしょうか?
千葉バス情報館
2013/12/08 00:14
キハファンさん

どうやら、この区間のみのようです。
千葉バス情報館
2013/12/08 00:15
久留里が好きなんですさん

エアロスターでは、よくあります。
千葉バス情報館
2013/12/08 00:16
ARAKIさん

よく、日に当たっていたのでしょうね。
千葉バス情報館
2013/12/08 00:17
鶴舞バスターミナルで、何人利用するかわからず、一般道路を走る時間も長いと思いました。

それから、皆さんは分かりにくい所に気が付きますね。
タブレットやパソコンで見るのでしょうか。
勝浦ライナー
2013/12/08 21:49
勝浦ライナーさん

恐らく、ネット上から情報を集めているのでしょうね。
千葉バス情報館
2013/12/08 23:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
小湊バス 千葉200か1873 千葉バス情報館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる