千葉バス情報館

アクセスカウンタ

zoom RSS 小湊バス 千葉200か1147

<<   作成日時 : 2013/11/06 17:11   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

この車両は、小湊バス塩田営業所が所有するナンバー:千葉200か1147 三菱ふそう エアロミディ KK-MJ27HL ノンステップ 平成15年式です。同型車のナンバー「千葉200か1145」、「千葉200か1146」の2台は千葉みなとループバス専用車として使用されています。


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
三菱ふそうの車両、この車両が導入された辺りは多かったですね。
キハファン
2013/11/06 17:23
最近、長南関係の車しか見ておらず、東金営業所と間違えました。

今やっている列車代行には、ローザも使われました。
勝浦ライナー
2013/11/06 17:36
木更津でも、たまに小湊バスのこの車両見ます。ナンバーは違いますが…
久留里が好きなんです
2013/11/06 18:35
小湊バス、ノンステップやワンステップずいぶんと増えましたね。
ARAKI
2013/11/06 22:38
キハファンさん

このタイプも、複数台導入されましたしね…
千葉バス情報館
2013/11/07 00:25
勝浦ライナーさん

なかなか鉄道は運転再開しないようですね。代行バス、見てみたいです。
千葉バス情報館
2013/11/07 00:27
久留里が好きなんですさん

木更津でも見れますね。
千葉バス情報館
2013/11/07 00:27
ARAKIさん

数年前までは、塩田営業所にもツーステップが沢山いたのに、今では殆どいませんね。
千葉バス情報館
2013/11/07 00:30
このタイプのバスは整理券発券機がメッシュの金網に埋め込まれているので、残量確認や用紙の交換が、面倒です。
八幡宿
2013/11/12 06:28
八幡宿さん

整理券発券機ですが、このタイプのものは、他のタイプの車両にも使われているのでしょうか?
千葉バス情報館
2013/11/12 23:37
整理券発券機自体は他のバスと共通ですよ。ダックスと呼ばれるこのバスだけスペースの関係か取り付け方が普通じゃないと言う意味です。
八幡宿
2013/11/16 15:48
八幡宿さん

なるほど〜。ダックスフンドは、取り付け位置が狭いのですね。
千葉バス情報館
2013/11/16 23:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
小湊バス 千葉200か1147 千葉バス情報館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる