千葉バス情報館

アクセスカウンタ

zoom RSS 京成バス 千葉200か1825(5356)

<<   作成日時 : 2013/10/27 10:45   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 11

この車両は、京成バス千葉営業所が所有するナンバー:千葉200か1825(5356) 三菱ふそう エアロバス PJ-MS86JP 平成19年式です。現在は、写真のようにチーバ君のわラッピングバスとなっています。


画像


また、先日いつもお世話になっている勝浦ライナーさんより、運賃箱の話があったので、この車両の運賃箱も載せておきます!(撮影は、許可済みです)


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【京成バス】千葉200 か 18-25
京成バスの10周年記念イベントネタ、今度はこの個体をお届けします。 ...続きを見る
スーパーT部長の身の上話
2013/10/27 22:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
有り難うございますマ。
感激です。

前回は伝え方が上手く行かなかったのですが、路線が変わる時には、外しているのでしょうか?

それとも、コマの中の字が動くのでしょうか?
勝浦ライナー
2013/10/27 12:36
運賃箱の裏、始めてみました。いつも運転手さんが、ボタンを押していたので興味を持っていました。
キハファン
2013/10/27 14:30
失礼いたします。今のコメント、何が感激なのかあやふやでしたね。

一番気になって居た所を見れた事です。

前回の貴重なバスは、金田・君津バスターミナルが、会える確率が高そうです。

この辺りのお住まいの方が多い様ですので。
勝浦ライナー
2013/10/27 16:21
運転席に座れたり、運賃箱の裏がみれてよかったですね。イベントへ行かれたかいがあったのですね。
久留里が好きなんです
2013/10/27 17:45
まっ黄色な車体ですね。京成バスで運行されているのですね。
ARAKI
2013/10/27 23:28
勝浦ライナーさん

運賃箱の裏側ですが、路線ごとに入れ換えています。運行する路線の札を2枚目の写真ですと、運賃箱の上辺りに左側から入れます。「大泉学園・幕張メッセ」と書いてある場所から…

また、他の路線の札は、運賃箱右下にしまってあります。
千葉バス情報館
2013/10/28 00:07
キハファンさん

私も、興味を持っています。
千葉バス情報館
2013/10/28 00:08
久留里が好きなんですさん

イベントならではの体験が出来ました
千葉バス情報館
2013/10/28 00:09
ARAKIさん

黄色で目立ちますね。
千葉バス情報館
2013/10/28 00:09
皆さんこんにちわ。
チーバくんバスではないのですが、先ほど千葉ロッテマリーンズラッピングの高速バスを千葉駅で見かけました。

幕張地区での連接や一般車では見かけられますが高速バスでは初めてじゃないでしょうか。
ちはら
2013/11/13 13:49
ちはらさん

路線バスではかなりの台数がいますが、おっしゃる通り、高速バスでは初めてだと思います。
千葉バス情報館
2013/11/14 00:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
京成バス 千葉200か1825(5356) 千葉バス情報館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる