千葉バス情報館

アクセスカウンタ

zoom RSS 小湊バス 袖ヶ浦200か81

<<   作成日時 : 2013/10/06 14:26   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

この車両は小湊バス長南営業所が所有するナンバー:袖ヶ浦200か81 日野 KC-RU3FSCB 富士重工7HD 平成8年9月式です。貸切車として使用されています。


画像


写真は小湊バス長南営業所車庫構内にて撮影しました。また、撮影時は許可済みです。この件に関して小湊バス長南営業所の皆様有難うごさいました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
日野の貸切車ですね。セレガーラの前のタイプですね。ちょっと古そうです。
キハファン
2013/10/06 16:14
貸切車ですが、最近の新車は日野ばかりですね。いすずがいません。
久留里が好きなんです
2013/10/06 18:05
秋になっても、長南の動きは激しいですね。
新車に、東金車庫。

それから、「季美の森」は、何て読むのでしょう。
正直解りません。漢字は一つずつ入力しました。
勝浦ライナー
2013/10/06 18:22
確かに、長南営業所の動きは多いです。路線バスのダイア変更もありましたし。
ARAKI
2013/10/06 22:27
キハファンさん

まあまあな年期が入っていますね…
千葉バス情報館
2013/10/06 23:13
久留里が好きなんですさん

高速バスには入るのに、貸切車にいすゞは入りませんね。また、最近三菱ふそうの貸切車が導入されています。
千葉バス情報館
2013/10/06 23:14
勝浦ライナーさん

「季美の森」は、「きみのもり」と読みます。千葉県内には、難しい読み方の地名が多いですね(季美の森周辺では、「成東」、「土気」、「求名」などなどたくさんあります。)
千葉バス情報館
2013/10/06 23:17
ARAKIさん

確かに、最近の長南営業所は目が離せませんね。
千葉バス情報館
2013/10/06 23:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
小湊バス 袖ヶ浦200か81 千葉バス情報館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる