千葉バス情報館

アクセスカウンタ

zoom RSS 船橋新京成バス 習志野200か1524(1913)

<<   作成日時 : 2013/09/21 19:04   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

この車両は、船橋新京成バス本社車庫が所有するナンバー:習志野200か1524(1913) 三菱ふそうエアロスター QKG-MP35FM 平成25年式です。新製時は、京成グループ共通の高速バス・貸切バスカラーでしたが、森のシティのラッピングが全面にされました。また、森のシティシャトルバス専用車両となっています。


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
船橋新京成バスは、三菱ふそうが多いのですね。以前は、UDが導入されていたような
キハファン
2013/09/21 19:27
先日は館山 今日は船橋と、取材大変そうですね。

どこかの街で会えたら良いです。
皆さんとも。
勝浦ライナー
2013/09/21 19:53
どれも、そっくりというか、同じイラストですね。
久留里が好きなんです
2013/09/21 20:29
新型車両、この会社も多いのでしょうか?それとも、2000年頃の車両もいるのですか?
ARAKI
2013/09/21 21:46
キハファンさん

UDが製造されていた頃は、UDの導入でした。現在は、三菱ふそうでの導入です。
千葉バス情報館
2013/09/22 00:01
勝浦ライナーさん

お会いできる日を楽しみにしてます

勝浦ライナーさんは、何処かの車庫へ行ったりはしているのでしょうか?
千葉バス情報館
2013/09/22 00:02
久留里が好きなんですさん

同じですね…
千葉バス情報館
2013/09/22 00:02
ARAKIさん

2000年式の車両もいますよ!
千葉バス情報館
2013/09/22 00:03
車庫へ行く事はないですね。
ごめんなさい。

でも、大多喜の車庫が通り道なので、あそこはよく観察しています。

常駐のセレガーラは、1034から1037に変わりました。
勝浦ライナー
2013/09/22 12:52
勝浦ライナーさん

謝ることは、ないですよ!

大多喜車庫を見れるなんて、羨ましいです
千葉バス情報館
2013/09/23 00:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
船橋新京成バス 習志野200か1524(1913) 千葉バス情報館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる