千葉バス情報館

アクセスカウンタ

zoom RSS 京成バス 習志野200か799(4446)

<<   作成日時 : 2013/09/09 17:07   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

この車両は、京成バス新都心営業所が所有するナンバー:習志野200か799(4446) 日野 ブルーリボンU ワンステップ PJ-KV234Q1 平成18年式です。


画像


リアには、「高齢者の交通死亡事故多発!」と「振り込め詐欺」の注意を呼び掛けるお知らせが貼られていました。


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
カモメが書かれていますね。カモメは東京ベイシティ交通にもありますね。
キハファン
2013/09/09 17:31
すり抜けは危ないです。

運転士さんに、バスを降りる時はバイクに気を付けて、と言われる程です。

それから、先日の千葉駅のバス、介護施設の送迎バスの事を書いてしまいました。
勝浦ライナー
2013/09/09 20:38
すり抜けは本当に危険ですよね。
久留里が好きなんです
2013/09/09 22:32
京成バスは、千葉西警察署と協力をして高齢者の交通死亡事故多発の呼び掛けと振り込め詐欺防止を呼び掛けているのですね。
ARAKI
2013/09/09 22:54
キハファンさん

カモメを使用したカラーは東京ベイシティバスにもいますね。

台数は少ないですが…
千葉バス情報館
2013/09/10 00:34
勝浦ライナーさん

なるほど〜。千葉みなとの介護施設のバスの事でしたか…
千葉バス情報館
2013/09/10 00:35
久留里が好きなんですさん

バスからの降車や乗車する客との接触の危険があるため、すり抜けはやめて貰いたいですね。
千葉バス情報館
2013/09/10 00:36
ARAKIさん

そのようですね。
千葉バス情報館
2013/09/10 00:37
気持ち玉コメントありがとうね
(=^_^=)
blog更新の励みになります
(^o^)/
千葉バス情報館さんはじめ、ブロ友皆さんはホントにバス詳しいんですね

ジャンクミニカー買っちゃったけど‥メーカーとか型式とか年式とかわからないので教えてくださるかしら?
( ̄ー ̄)
私のblog更新の観覧ありがとうございます

誰かさんの影響でバス(ミニカー)買っちゃったけど‥ね

(≧▽≦)/キャハハ
〜NORINKO〜
2013/09/13 00:31
〜NORINKO〜さん

私は、まだまだですよ〜。
千葉バス情報館
2013/09/16 00:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
京成バス 習志野200か799(4446) 千葉バス情報館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる