千葉バス情報館

アクセスカウンタ

zoom RSS 京成バス 習志野200か589(4303)

<<   作成日時 : 2013/09/07 13:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

この車両は、京成バス新都心営業所が所有するナンバー:習志野200か589(4303) 三菱ふそう PA-ME17DF ノンステップ 平成17年式です。


画像



画像



画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ららぽーと東京ベイのラッピングのられた小さなバスですね。
キハファン
2013/09/07 16:08
久留里線沿線では、このタイプはみません。また、小型車にもノンステップはいたのですね。姉ヶ崎のコミュニティーバスもノンステップでしょうか?
久留里が好きなんです
2013/09/07 18:35
茜浜にあった車庫の事でしょうか。
それから、姉崎のあおばすは、新車と見違える程、きれいになっていました。
過去の記事でおっしゃっていた車体更正かもしれませんね。
勝浦ライナー
2013/09/07 19:42
小さなバスが海浜幕張で走っているのですね。連接バスのような大きなバスばかりかと思っていました。
ARAKI
2013/09/07 22:18
キハファンさん

ららぽーとのラッピングがされていますね。
千葉バス情報館
2013/09/08 00:13
久留里が好きなんですさん

小型車にも、ノンステップはいますよ!また、姉ヶ崎のコミュニティバス(あおバス)もノンステップです。
千葉バス情報館
2013/09/08 00:14
勝浦ライナーさん

新都心営業所ですが、茜浜車庫ではなく、新しくできた車庫です。

また、あおバスですが最近車体更正を受けたため、新車のような外観となっています。
千葉バス情報館
2013/09/08 00:16
ARAKIさん

海浜幕張のバスと言えば、大型をイメージしてしまいますが、小型車も活躍をしています。
千葉バス情報館
2013/09/08 00:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
京成バス 習志野200か589(4303) 千葉バス情報館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる