千葉バス情報館

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉交通 成田230あ2007(1760)

<<   作成日時 : 2013/09/05 16:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

この車両は、千葉交通成田営業所が所有するナンバー:成田230あ2007(1760) 日野(東京特殊車体) PB-RJ7JJAA改です。新製時は「成田市観光循環バス」で使用されていました。現在は「イオンモール成田〜成田空港」間のシャトルバスとして使用されていますが、今月の30日(月)を持ちましてこのシャトルバスの運行が終了されてしまいます。今後の、この車両の行方が気になります…


画像



画像



画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
すごい形のシャトルバスですね。ショッピングセンターへ行くとは思えません。
キハファン
2013/09/05 18:24
このタイプですが、木更津や君津では見かけません。木更津のアウトレットパークや久留里駅周辺でも走って欲しいです。
久留里が好きなんです
2013/09/05 18:53
房総界隈で、こう言うのが見れるのは、千葉駅だけでしょうか。

SLみたいな送迎バスが居ましたね。
前回のコメントですが、私 営業所に足を運んだ事がありません。

日東バスは分かりやすいです。

この時間、使っているはずなのに入庫してるとか、今日は車両交代してるとか・・・
勝浦ライナー
2013/09/05 20:16
千葉駅ですが、このようなタイプはもういなかったと思います、勝浦ライナーさん。
ARAKI
2013/09/05 22:20
キハファンさん

ショッピングセンターのシャトルバスには見えませんよね…
千葉バス情報館
2013/09/06 00:15
久留里が好きなんですさん

アウトレットパーク木更津なんかで走っていたら面白そうですね。
千葉バス情報館
2013/09/06 00:16
勝浦ライナーさん

ARAKIさんの仰る通り、千葉駅にこの様な特殊な形をしたバスはもう来ていません…
千葉バス情報館
2013/09/06 00:17
ARAKIさん

有難うございました。
千葉バス情報館
2013/09/06 00:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
千葉交通 成田230あ2007(1760) 千葉バス情報館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる