千葉バス情報館

アクセスカウンタ

zoom RSS JRバス関東館山支店 袖ヶ浦22か707

<<   作成日時 : 2013/09/02 13:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

この車両はJRバス関東館山支店が所有するナンバー:袖ヶ浦22か707(L537-00503) 日野 ブルーリボン ワンステップ KC-HU2MMCA です。


画像


写真はJRバス関東館山支店構内で許可を得て撮影しました。この件に関して、JRバス関東館山支店の皆様有難うございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
今度の車両は、LEDが前回とは違い大きいタイプとなっていますね。
キハファン
2013/09/02 15:19
館山にワンステップの車両がいたのですね。バリアフリー対策の一貫ですね。
久留里が好きなんです
2013/09/02 18:37
撮ろうとした車が出払う。
何処へ出払ったか分からない。
などは、あるのでしょうか。
勝浦ライナー
2013/09/02 19:29
LEDには、館山駅と書いてあるのでしょうか?
ARAKI
2013/09/02 22:50
キハファンさん

そうですね。大きいと見やすいですね。
千葉バス情報館
2013/09/03 00:28
久留里が好きなんですさん

館山にも、バリアフリー対策が進んでいますね。館山日東バスにもワンステップいますし…
千葉バス情報館
2013/09/03 00:29
勝浦ライナーさん

そんなこと、しょっちゅうありますよ!

勝浦ライナーさんはありましたか?
千葉バス情報館
2013/09/03 00:30
ARAKIさん

そうですよ!
千葉バス情報館
2013/09/03 00:31
気持ち玉コメントありがとうございました(^.^)

世の中には、モラルない方が居るんですね
(;`皿´)
バスに関することもblogアップしますから
( ̄ー ̄)
〜NORINKO〜です
2013/09/05 10:20
〜NORINKO〜ですさん

コメント有難うございます。

あと、NORINKOさんのブログに関することは、彼方のみでお願いします。
千葉バス情報館
2013/09/06 00:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
JRバス関東館山支店 袖ヶ浦22か707 千葉バス情報館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる