千葉バス情報館

アクセスカウンタ

zoom RSS 館山日東バス 袖ヶ浦22か638

<<   作成日時 : 2013/08/29 18:12   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

この車両は館山日東バスが所有するナンバー:袖ヶ浦22か638 日野 ブルーリボン KC-HT2MMCA ツーステップ 平成7年式です。以前は、JRバス関東館山支店所属のM537-96306(ナンバーは同じ)でした。日東バスグループ内で唯一のブルーリボンとなっています。


画像



画像


写真は館山日東バス本社車庫構内で許可を得て撮影しました。この件に関して、館山日東バスの皆様有難うございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
向かいのJRバスから来たのでしょうか。

それならば、道を渡って来たのですね。
勝浦ライナー
2013/08/29 18:49
リアの広告はシールですね。JRバス関東館山支店から、移籍車両がいたのですね。
キハファン
2013/08/29 20:53
館山の日東には、レアな車両がいるのですね。キュービック、ブルーリボンと。
久留里が好きなんです
2013/08/29 21:23
オリンピックのシール、貼られていますね。
ARAKI
2013/08/29 23:37
勝浦ライナーさん

道を渡って来ました(笑)
千葉バス情報館
2013/08/30 00:02
キハファンさん

これと、もう一台います
千葉バス情報館
2013/08/30 00:02
久留里が好きなんですさん

日東グループ内では珍しい車両が沢山いますよ!
千葉バス情報館
2013/08/30 00:03
ARAKIさん

あちこちの事業者でみかけます。
千葉バス情報館
2013/08/30 00:04
φ(..)メモメモ。
〜勉強中〜

いつも愉しくPVさせてもらって‥遂に‥影響されてJANK HOUSEで買ってちゃった『バス』

けれど‥詳しいこと教えてくださる?

お手数ですけど私のblogコメント欄をフリーにしておきますからのお返事コメントの書き込みをお願いします
m(_ _)mワガママ言ってごめんなさい
〜NORINKO〜
2013/08/31 17:11
〜NORINKO〜さん

こちらこそ、スミマセン…

あの記事で宜しいでしょうか?
千葉バス情報館
2013/09/01 00:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
館山日東バス 袖ヶ浦22か638 千葉バス情報館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる