千葉バス情報館

アクセスカウンタ

zoom RSS 館山日東バス 袖ヶ浦200か448

<<   作成日時 : 2013/08/27 07:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

この車両は館山日東バスが所有するナンバー:袖ヶ浦200か448 いすゞ キュービック ツーステップ U-LV324K平成5年式(4年式という情報もあります)です。以前は、臨港バスに所属をしていました。日東バスグループ内で唯一のキュービックとなっています。


画像



画像



画像


写真は館山日東バス本社車庫構内で許可を得て撮影しました。この件に関して、館山日東バスの皆様有難うございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
久留里線沿線のバスでは、キュービックは見られません。小湊バスにもキュービックはいません。
久留里が好きなんです
2013/08/27 15:44
なかのりの表示が分かりやすくなっていますね。キュービックはかっこいいです。
キハファン
2013/08/27 17:42
凄いのが来ましたね。

実際に見た事はありませんが、正木車庫や平群車庫もあります。
勝浦ライナー
2013/08/27 20:02
回りの車両とフロントガラスの形が、ずいぶんと違いますね。
ARAKI
2013/08/27 22:25
久留里が好きなんですさん

久留里線沿線ですが、貸切車両ですとあすか交通木更津車庫に、キュービックの1ドアがおります。
千葉バス情報館
2013/08/27 23:37
キハファンさん

キュービック、かっこいいですよね。
千葉バス情報館
2013/08/27 23:37
勝浦ライナーさん

最初見たときは、ビックリしました!
千葉バス情報館
2013/08/27 23:38
ARAKIさん

キュービックの特徴ですね。
千葉バス情報館
2013/08/27 23:39
久しぶりの投稿となります。家の地元は臨港バスの
浜川崎営業所となります。座席のモケットからして
平成5年式が正しいと思います。このバスも今年で車
齢21年を迎え嬉しい限りです。いすゞエルガのバスだ
と車幅が狭く詰め込みが効かない為正直あのブサイク
は嫌いです。尚館山日東バスの大型車は千倉まで運用
されるケースが多いので中々捕まりにくい状況です。
あまりお勧めでは無いのですが、音バス撮りバスをや
る人は前日のラッシュアワーでなく20:00以降に問い合
わせて見るのは如何でしょうか? 管理人様にはご叱咤さ
れそうですが今後とも宜しくお願い致します。
サントゥール中川
2014/04/06 02:38
サントゥール中川さん

ご無沙汰しております。

問い合わせをする場合は、昼間が多いです。夜ですと、営業を終えて帰って来たバスへ対する仕事がありそうなので…
千葉バス情報館
2014/04/07 00:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
館山日東バス 袖ヶ浦200か448 千葉バス情報館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる