千葉バス情報館

アクセスカウンタ

zoom RSS 館山日東バス 袖ヶ浦200か447

<<   作成日時 : 2013/08/25 15:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

この車両は館山日東バスが所有するナンバー:袖ヶ浦200か447 いすゞ 富士重工8E U-LV324K 平成3年式です。以前は、臨港バスに所属をしていました。また、その特徴として、屋根上の通風機や前バンパーから前輪にかけての長さが短い等の臨港バスの特徴が見られます。

画像



画像


写真は館山日東バス本社車庫構内で許可を得て撮影しました。この件に関して、館山日東バスの皆様有難うございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
後ろの広告の面積が小さいですね。普通の広告の半分に見えます。
キハファン
2013/08/25 16:30
久留里線沿線を走る日東交通の車両は、こんなに大きな車両ではありません。いつも、小さなバスです。
久留里が好きなんです
2013/08/25 17:54
ここも社名が書いてあります。
書いていない日東交通グループもあります。
鴨川等
勝浦ライナー
2013/08/25 19:20
館山までいらしたんですね。
カピーニ
2013/08/25 23:06
キハファンさん

小さいですね。
千葉バス情報館
2013/08/26 00:23
久留里が好きなんですさん

あの路線は、小型車が基本使用されますね。
千葉バス情報館
2013/08/26 00:24
勝浦ライナーさん

社名、ばっちり書いてありました!
千葉バス情報館
2013/08/26 00:26
カピーニさん

行ってきました!
千葉バス情報館
2013/08/26 00:27
LEDの行き先になっていますね。館山日東で幕式は見ません。
ARAKI
2013/08/26 15:14
ARAKIさん

幕式の車両は、随時LEDへ交換されてしまったため、幕が見れません…
千葉バス情報館
2013/08/27 00:08
ご無沙汰しています。
これと同一と思われる個体、今年の春にメルサボンというシャンプーのCMに登場していましたよ。
余談ですが、土曜日の昼にフジテレビでやってた番組(タカアンドトシや三田アナなどが房総のご当地グルメを食べ歩くやつ)で、小湊や日東の路線バスが頻繁に映っていましたよ。
スーパーT部長
2013/09/01 00:15
スーパーT部長さん

CMは、知ってます。フジテレビの番組は知りませんでした…

どの辺りの路線が映っていました?
千葉バス情報館
2013/09/01 00:47
こんばんは
タカアンドトシなどが出ていた番組ですが、路線は長浦or袖ヶ浦駅発の木更津駅行き(小湊)・富津公園行き&ソニー木更津行き(日東)が映っていました。また、お店のほうは、「ホワイトガウラーメン」を扱っているラーメン屋さん(袖ヶ浦BTの近くにある)などが紹介されていました。
スーパーT部長
2013/09/01 23:58
スーパーT部長さん

なるほど〜。その辺りがロケ地だったのですね。

そのラーメン、食べてみたいです。
千葉バス情報館
2013/09/03 00:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
館山日東バス 袖ヶ浦200か447 千葉バス情報館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる