千葉バス情報館

アクセスカウンタ

zoom RSS 小湊バス 袖ヶ浦200か713

<<   作成日時 : 2013/08/15 12:24   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

この車両は小湊バス長南営業所が所有するナンバー:袖ヶ浦200か713 UD 富士重工8E ツーステップ KC-RM211GSN 平成8年式です。


画像



画像


写真は小湊バス長南営業所構内で撮影をしました。また、車庫構内での撮影は許可済みです。この件に関して小湊バス長南営業所の皆様有難うございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
富士重工8Eはドアが後ろについていますね。
キハファン
2013/08/15 17:43
広告の枠がないですね。

こういった車両、たまに見かけます。
久留里が好きなんです
2013/08/15 20:07
最近は、用事で姉崎へ通っていて、姉崎車庫や平岡車庫(日東バス)の車ばかり見てます。
長南車庫はご無沙汰ですね。
勝浦ライナー
2013/08/15 20:25
「三川」行きのバスですね。路線バスとして入っている三川行きは見たことがありません。
ARAKI
2013/08/15 21:19
キハファンさん

小湊バスの8Eは、ほとんどの車両のドアが前後ですね。
千葉バス情報館
2013/08/15 22:58
久留里が好きなんですさん

私も、たま〜に見かけます。
千葉バス情報館
2013/08/15 22:59
勝浦ライナーさん

私は、姉崎方面のバスとご無沙汰しています(笑)
千葉バス情報館
2013/08/15 23:00
ARAKIさん

私は、数回見たことがあります。
千葉バス情報館
2013/08/15 23:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
小湊バス 袖ヶ浦200か713 千葉バス情報館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる