千葉バス情報館

アクセスカウンタ

zoom RSS 小湊バス 袖ヶ浦200か702

<<   作成日時 : 2013/08/09 19:09   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

この車両は小湊バス長南営業所が所有するナンバー:袖ヶ浦200か702 日野 レインボー ツーステップ KC-RJ1JJCK 平成8年式です。

筆者が撮影の際は、エンジンルームの点検をしていました。


画像



画像


写真は小湊バス長南営業所構内で撮影をしました。また、車庫構内での撮影は許可済みです。この件に関して小湊バス長南営業所の皆様有難うございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
Jバスのは、新しいタイプなのでしょうか?。
このタイプは長南辺りでは多いですね。
勝浦ライナー
2013/08/09 19:27
エンジンルームの蓋が空いているのはなかなか見れませんね。
キハファン
2013/08/09 21:27
日東交通ではみかけられない車両ですね。なので、久留里線沿線では見られません。
久留里が好きなんです
2013/08/09 22:01
エンジンルームですが、点検は車庫ないでないと、なかなかお目にかかれませんね。
ARAKI
2013/08/10 00:14
勝浦ライナーさん

この辺ではオーソドックスな車両ですね。

Jバス(高速バス使用)は新車ですよ!
千葉バス情報館
2013/08/10 23:17
キハファンさん

路上ではなかなか見れませんからね…
千葉バス情報館
2013/08/10 23:18
久留里が好きなんですさん

久留里線沿線では見れませんね。
千葉バス情報館
2013/08/10 23:19
ARAKIさん

車庫構内での撮影の特権ですね(笑)
千葉バス情報館
2013/08/10 23:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
小湊バス 袖ヶ浦200か702 千葉バス情報館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる