千葉バス情報館

アクセスカウンタ

zoom RSS 小湊バス 袖ヶ浦200か613

<<   作成日時 : 2013/06/09 13:47   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 13

この車両は、小湊バス長南営業所が所有するナンバー:袖ヶ浦200か613 UD U-UA440LSN ツーステップ 平成7年式です。

画像



画像


写真は小湊バス長南営業所構内で撮影しました。また、車庫構内での撮影は許可済みです。この件に関して小湊バス長南営業所の皆様有難うございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
これは、長南営業所にいるのですね。白子車庫ではないのですか。
キハファン
2013/06/09 14:56
昨日の車両と、ナンバーが1違いですね。同じ時期に袖ヶ浦ナンバーになったのでしょうか?
久留里が好きなんです
2013/06/09 15:42
610番代が全部揃いそうです。
先程、614も居るのが分かりました。

書き込む時ですが、エラー報告や通信障害でも、実際は正しく動作してる場合が多いのですよね。

知らずに、やり直ししてしまうと、そっちもカウントされるみたいです。

完全にページを閉じて、コメント欄を確認してから、改めてやり直さないと駄目ですね。
勝浦ライナー
2013/06/09 20:34
申し訳ございません。
訂正致します。

エラー(通信障害)の時、書き込みのページを閉じないで、そのままコメントをやり直すと、二重投稿されます。

完全にページを閉じて、コメント欄がどうなったか確認してから、改めてやり直し。
でした。
勝浦ライナー
2013/06/09 20:40
小湊バスは(NBA)のステッカーが貼られてないんですね‥

か・487
2013/06/09 20:52
長南営業所ですが、パスモやスイカ、まだ使えませんね。
ARAKI
2013/06/09 21:50
キハファンさん

こちらは、長南営業所の所属ですね。
千葉バス情報館
2013/06/09 23:35
久留里が好きなんですさん

同じ時期に袖ヶ浦ナンバーになりました。
千葉バス情報館
2013/06/09 23:36
勝浦ライナーさん

文章の訂正、有難うございます。
千葉バス情報館
2013/06/09 23:37
か・487さん

NBAのステッカーですが、貼られている個体もいます。また、剥がれてしまった可能性もあります…
千葉バス情報館
2013/06/09 23:38
ARAKIさん

一般路線バスでの導入は、なかなかされなさそうですね…
千葉バス情報館
2013/06/09 23:39
いつも、来訪気持玉ありがとうございます。(=^_^=)
お試し?って言うか‥安いバスがあったから買っちゃったわよ
!(b^ー°)ど素人なりに、加工しちゃおうっかなあ〜
キャハハo(^^)o
〜NORINKO〜
2013/06/10 00:03
〜NORINKO〜さん

楽しみに待っていますよ!
千葉バス情報館
2013/06/11 00:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
小湊バス 袖ヶ浦200か613 千葉バス情報館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる