千葉バス情報館

アクセスカウンタ

zoom RSS 小湊バス 袖ヶ浦200か568

<<   作成日時 : 2013/06/07 19:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

この車両は、小湊バス長南営業所白子車庫が所有するナンバー:袖ヶ浦200か568 いすゞ 富士重工7E U-LV324L ツーステップです。


画像



画像


写真は小湊バス長南営業所白子車庫構内で撮影しました。また、車庫構内での撮影は許可済みです。この件に関して小湊バス長南営業所白子車庫の皆様有難うございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
リアの方向幕は、大きなタイプですね。大きいと見えやすいですね。
久留里が好きなんです
2013/06/07 20:06
もしかして、白子へは来たばかりでしょうか?。

そうで無かったら私の間違いです。
3月に本所管内で乗った時のと思ったもので・・・
勝浦ライナー
2013/06/07 20:38
ちょっと、古そうですね。いつまで活躍をするのでしょうか?
キハファン
2013/06/07 21:11
結構、懐かしい車両が白子車庫には残っているのですね。
ARAKI
2013/06/07 22:13
久留里が好きなんですさん

大きな方向幕の方が見やすいですね。
千葉バス情報館
2013/06/08 00:34
勝浦ライナーさん

最近、白子車庫へ移籍をしたと思われます。
千葉バス情報館
2013/06/08 00:34
キハファンさん

活躍できる期間はそう長くはないと思われます…
千葉バス情報館
2013/06/08 00:35
ARAKIさん

そうですね。
千葉バス情報館
2013/06/08 00:36
あら?富士重工7Eってバス!?
(°□°;)私が、買ったバスかしら?
〜NORINKO〜
2013/06/10 00:05
〜NORINKO〜さん

そうですね…
千葉バス情報館
2013/06/11 00:26
私はよくこのタイプの車両は京成(千葉営業所)でよく乗っていました。
小湊だと中扉の開閉ブザーが“ブゥー”って音だったかな? 中には“ゴォー”といういびきみたいなのがありました。途中下車したかったです。
アッケーミ
2015/11/24 23:41
アッケーミさん

小湊バス、車両によって音が違いますね(笑)
千葉バス情報館
2015/11/25 02:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
小湊バス 袖ヶ浦200か568 千葉バス情報館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる